sachiのハンドメイド 移動ポケット マスク ヘアゴム
本日、受取りました。 内側もパンダ柄でとっても可愛くで親の私もちょっと良いな〜と思うほどでした(笑) 娘も大喜びで何度もクリップを付けたり外したりして早速小学生気分を楽しんでいました。 ティッシュとハンカチの他にももう一口あり、絆創膏等もも入れられそうです。 とても丁寧な作りでまた追加が必要になった時、購入したいです! ※このパンダ柄のランチョンマットとかあったらステキだなって思っちゃいました。
無事にお届け出来たようで安心いたしました★ 気に入っていただけてうれしいです♪ 素敵なレビューも励みになります!! この度はありがとうございましたm(_ _)m
気に入っていただけてうれしいです♪ レビューも励みになります! この度はありがとうございましたm(_ _)m
気に入っていただけてうれしいです♪ レビューも励みになります! この度はありがとうございましたm(_ _)m
気に入っていただけてうれしいです♪ レビューも励みになります! この度はありがとうございましたm(_ _)m
気に入っていただけてうれしいです★ レビューも励みになります! この度はありがとうございましたm(_ _)m
気に入っていただけてうれしいです★ レビューも励みになります! この度はありがとうございましたm(_ _)m
リピートのご購入ありがとうございました! 気に入っていただけているようで嬉しいです★ レビューも励みになります♪ また、機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
気に入っていただけてうれしいです! レビューも励みになります★ この度はありがとうございましたm(_ _)m
2年前に買ってよかったので、リピート購入です!子供がボンドでベタベタにしたもので💦 縫製も丁寧に作られているので、ほつれ等全くなく使わせて頂いていました :笑顔: 子供も気に入っていましたので、今回も同じものを購入できよかったです。
リピートの購入ありがとうございました! 気に入って、ずっと使っていただいていたようで、とてもうれしいです♪ この度はありがとうございましたm(_ _)m
移動ポケット いどうポケット 女の子 男の子
男の子も使えるデザインでとてもかわいいです。 息子も喜んでいます。ティッシュケースにもなっていて使いやすそう。