手作り革職人
お財布とお揃いで、キーケースも作って頂きました。こちらもとっても可愛いらしく使いやすいです。そして、とても丁寧な包装で届きました。ありがとうございます。
とても丁寧な対応と丁寧な商品の仕上がりでした。商品も、とても満足しています。 手書きのメッセージや、細かい配慮がとてもよかったです。レザーの手触りも柔らかく想像以上によかったです。ありがとうございました!!!
相談から製作まで、とても丁寧に対応していただきありがとうございました。 柔らかく馴染んでいくのを楽しみながら、大切に使いたいと思います。 この度は素敵な作品をありがとうございました。
rei様 専用出品 キーケース
お財布とお揃いで、キーケースも作って頂きました。こちらもとっても可愛いらしく使いやすいです。そして、とても丁寧な包装で届きました。ありがとうございます。