

レビューをいただきまして、ありがとうございます。 気に入ってくださり、とても嬉しく、ほっとしております(*´꒳`*) この度はありがとうございました。
こんばんわ\(*´▽`*)/🌸 お世話になっておりますm(_ _)m🌸 昨日届きました🎀 どうもありがとうございます🎀 もうかわいくてかわいくて です🎀 1枚ずつ見させて頂いたのですが 見るたんびに 「かわいい~🎶 目がおもしろいっきゃははっ🎶」 と笑いながら見させて頂きました🎶 包装梱包お手紙もかわいくて 購入いたしまして すっごくよかったです💫✨ ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ なにもかもに 感謝しています。 🌸(❁´◡`❁)*✲゚*🎶🎶
温かいレビューをいただきまして、ありがとうございます。完全に手作りでのお品ですが、1枚1枚見てくださり、かわいいと言っていただけて心があたたまりました。とても嬉しいです(*´꒳`*) この度はご丁寧なお取引きをしていただきまして、ありがとうございました。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
レビューをいただきまして、ありがとうございます。可愛いワニさんだと言ってくださり、とても嬉しいです(*´꒳`*) 快適にお使い頂けましたら幸いです。 この度はありがとうございました。
レビューを頂きまして、ありがとうございます。こちらのメッセージカードは全て手作りのため、このような温かいメッセージをいただいて、とても心が温まり嬉しく思います(*´꒳`*) この度はご丁寧にしてくださり、ありがとうございました。
レビューをいただきまして、ありがとうございます。クスッとしていただけましたら、とても嬉しいです♡ この度はご丁寧に対応してくださり、ありがとうございました。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
届きました‼️すごく早くつくってくださり、ありがとうございます✨ご相談しましたカタカタの件も、全くカタカタしないです!!快適につかえてます!!きりんさんもかわいくて、たまらないです!! 本当にありがとうございました‼️大切につかいます!! 嬉しいです~~
お忙しい中レビューをいただきまして、ありがとうございます。カタカタしないとお聞きして、ほっとしております。かわいくてたまらないと言ってくださり、とても嬉しいです(*´꒳`*)♡ この度はご丁寧なお取引きをしていただきまして、ありがとうございました。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
お忙しい中レビューをいただきまして、ありがとうございます。気に入ってくださり、とても嬉しいです(*´꒳`*) この度はありがとうございました。
迅速で丁寧な対応でした。購入前の細かい質問にもお答えいただき、スムーズに決断することができました。デザインもとても可愛くて、ケースが先に届いてしまい、これから中身が届くのが待ち遠しくて毎日眺めてしまいそうです💕素敵な作品をありがとうございます!!
レビューをいただきまして、ありがとうございます。こちらこそご丁寧に対応していただきまして、ありがとうございました(*´꒳`*)♡ 本体がお手元に届き、快適にお使いいただけましたら幸いです。 この度はありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
レビューをいただきまして、ありがとうございます。可愛いと言ってくださり、とても嬉しくほっとしております(*´꒳`*)♡ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
レビューをいただきまして、ありがとうございます。 無事にお届けできて、ほっとしております(*´꒳`*) この度はご丁寧なお取引きをしていただきまして、ありがとうございました。
傘と雲 / 雨粒はスワロフスキー 全機種ご相談可 TPU対応
とても可愛かったです。 発送も早く、安心でした。ありがとうございます!