
レビューありがとうございます。 少しでも癒しになれたらうれしいです♡︎ʾʾ この度は私の作品を選んでいただきありがとうございました!またのご縁を心よりお待ちしております( ˘͈ ᵕ ˘͈ )✩︎⡱
自分用と 妹への誕生日プレゼント用に 購入させていただきました( *´꒳`*) 家族の一員であるトイプーちゃんと かわいらしい フェイクスイーツの ステキな作品に ひとめぼれしました(,,˃ ᵕ ˂,,) また作品だけでなく、 あたたかみのあるご対応、 ご親切なメッセージのやり取り、 とてもうれしかったです(,,˃ ᵕ ˂,,) この度は ありがとうございました♥
レビューありがとうございます✩︎⡱ 喜んでいただけてとても嬉しいです( › ·̮ ‹ )♡︎ プレゼントとしても喜んでいただけますように( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) この度は私の作品を選んでいただきありがとうございました!またのご縁を心よりお待ちしております(﹡ˆᴗˆ﹡)

今回もとても大人可愛い作品✨ 秋らしくてこれから使うのが楽しみです ひとつひとつのショコラがホントに食べてしまいたくなります💕 ありがとうございました✨
レビューありがとうございます✨ 喜んでいただけたようでとても嬉しいです☺️✨ この度はオーダーいただきありがとうございました! またのご縁を心よりお待ちしております😌💫

本日お受け取りいたしました。 小さくてとても可愛く、そして、美味しそうな(!)ヘアクリップでした♡ 色合いもこれからの季節にピッタリで、大切に愛用したいと思います(^^) ありがとうございました!
素敵な写真付きのレビューありがとうございます!喜んでいただけてとても嬉しいです( › ·̮ ‹ )♡︎ʾʾこの度は私の作品を選んでいただきありがとうございました!またのご縁を心よりお待ちしております✩︎⡱
レビューありがとうございます! 喜んでいただけたようで嬉しいです♪ オーダーの方もただいま制作中ですので、もう少々お待ちくださいませ😌この度もありがとうございました✨
レビューありがとうございます✨ この度は私の作品を選んでいただきありがとうございました!ぜひたくさん使っていただけたら幸いです😌この度は私の作品を選んでいただきありがとうございました!

かわいい商品が届きました❤️想像以上の可愛さで早速使いたいと思います❤️また購入させていただきます。ありがとうございました✨
レビューありがとうございます! 喜んでいただけてとても嬉しいです☺️ この度はオーダーありがとうございました✨ またのご縁を心よりお待ちしております💫
昨日無事に到着しました📮 仕事での使いやすさで再びリピート🖊✨ ピルケースを探していたところにちょうど可愛らしい子が来てくれてとっても嬉しいです💖 大切にします、ありがとうございました🌼
レビューありがとうございます✨ またのご縁とても幸せです😌 お仕事で使っていただけて、とても嬉しいです💕 ピルケースも喜んでいただけてよかったです✨ この度もありがとうございました❣️

本当に可愛くてお迎え出来て嬉しいです^^今後も楽しみにしております
レビューありがとうございます! 無事届き安心しました( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) いつもありがとうございます♡︎ʾʾ またのご縁を心よりお待ちしております(﹡ˆᴗˆ﹡)
受注制作✴︎ボンボンショコラのヘアクリップ(ビターハート)
なんて可愛くておいしそうなヘアクリップ! 小さいけれど存在感があります。かわいい…♡ 大切に使わせていただきます♡