
写真で見るより実物のほうがとても可愛くて、テンション上がりました✨結婚式でつけるのが楽しみです😊ありがとうございました!
この度は素敵なお品をありがとうございました! とっても可愛くて、つけるのが楽しみです(*^^*) 丁寧に対応いただき、また何かありましたらぜひお願いしたいと思います
前撮り・結婚式用に購入しました! キラキラでとても可愛く、着用するのがとっても楽しみです✨素敵な作品をありがとうございます☺️
実物を見てあまりの可愛さにびっくりしました! 披露宴用に購入しましたが、今からつけるのが楽しみです♪
この度は丁寧な対応、配送の日時の対応など親切にして頂きありがとうございました。 お友達への誕生日プレゼントとして購入させて頂いたのですが、大変気に入って頂きました♡ 次回は自分用にも購入したいと思っております。 ありがとうございました♡
結婚式で使用するために購入しました。 打ち合わせの兼ね合いで早めに作成をお願いしてしまったにも関わらず、了承いただきありがとうございました! 届いた商品は写真よりももっとステキで当日つけるのが楽しみです✨️
とってもかわいいイヤリングをありがとうございました!結婚式に使うのが楽しみです(*^^*)
【〜snow petal〜】スノーペタル/花びらピアス・イヤリング
とっても可愛かったです! 日程など相談にのっていただきありがとうございます!! 使うのが楽しみです~~!