
ひとつひとつ丁寧に…
丁寧なご対応とラッピングをしていただきました。実物は写真以上に可愛く、今から友人とのクリスマスパーティーに出すのが楽しみです :にこ: この度は素敵なお品を、本当にありがとうございました!
とっても可愛くてお花も1つ1つ細かくて、思ったよりも大きかったので豪華なクッキーのセットでした プレゼントに渡すのにぴったりです、ありがとうございました
こんにちは!おつかれさまです! 無事にプレゼントした方からご連絡いただきました! 今年もありがとうございます! かわいい♡と喜んでいただけました! 本当にかわいいアイシングクッキーをいつもありがとうございます!ʕꈍᴥꈍʔ
いつもお世話になっております。 初めて、自宅用にご製作いただきました。 サクサクホロホロのクッキーに芸術的にも思える可愛らしいアイシング... 愛犬シーズー10歳のお誕生日にお友達として、猫ちゃんたちにご登場いただきました。 ありがとうございました。 またご縁がございましたら、よろしくお願い申し上げます。
写真通りの可愛らしいアイシングクッキーが届きました 今年もお世話になったお友達数人にプレゼントしたいと思っています 喜んでくれる事間違いなしです🎁 また利用させてください
ウェディングフォトを撮影した時に、 それぞれの両親に渡しました。 可愛い過ぎます♡♡♡ プレゼント出来たのが凄く嬉しかったです⭐︎ おすすめです♪(*^^*)
男の子大好き♡働く車アイシングクッキー 【6個セット】
息子の2歳の誕生日に購入させていただきました。すごく可愛くて大満足です!息子に見せるのが楽しみです。梱包もとても丁寧で、迅速に対応していただきました。ありがとうございました。