
ひとつひとつ丁寧に…
早い対応をありがとうございました。乗り物大好きな2歳息子がクッキーを乗せたケーキを目の前に、「パトカー!救急車!」と喜んでくれました。 食べ物と思わないかな?と思っていましたが、ケーキよりもクッキーをメインに美味しく食べてくれました笑 ありがとうございました! 写真は15cmの型で焼いたケーキに乗せたものです。参考程度になれば…!
無事届きました! 急な変更にも快く応じてくださり、本当に感謝しています✨ そしてものすごくかわいいです😍 猫が大好きな職場の方への贈り物ですが、私が欲しいです笑 次は自分のためにも購入したいと思います! きっとすごく喜んでくれるでしょう✨ 本当にありがとうございました😊
レビューが遅くなり申し訳ありません(>_<)💦 お写真以上にとっても可愛いアイシングクッキーでした!!渡す相手の都合で少し遅くなり、昨日ようやくプレゼント出来ましたが、猫が好きな方でしたのですごく喜んで下さいました ☺️ また機会がありましたら是非ご購入させていただきたいです✨️ありがとうございました🍀*・
先日無事に届き、素敵なクリスマスケーキに仕上がりました⭐︎ どのネコちゃんも可愛くて食べるのが惜しかったんですが美味しくいただきました♡ 今回も細部まで丁寧に作られており感動です! また購入したいと思います。ありがとうございました。
可愛い過ぎて食べるのがもったいないからどうしようと思ってます。 猫好きな娘の為に誕生日ケーキにデコりました。 どの猫が好き〜?っていいながら取り合っていました。
無理なご要望にも応えていただき、いざ届いてみるとすごく可愛いアイシングクッキーで、プレゼント用で購入したのですが、絶対に喜んでもらえそうです♡ 是非また購入させていただきたいです。 ありがとうございました!
男の子大好き♡働く車アイシングクッキー 【6個セット】
可愛いお品をありがとうございました。