
いつもお世話になっております。お忙しい中この度もレビューを書いてくださりどうもありがとうございます! ブレスレットは今回初めての出品となるのですが、喜んで頂けて凄く嬉しいです( *´艸`)💕こちらはお花に挟まれたスワロフスキーをお選び頂けるデザインで、その点が良かったと仰って頂けて安心致しました(*^^*)どのようなお洋服にも合わせ易いので、カジュアルからエレガントまで幅広く使って頂けたら幸いです(*^-^*) ネックレスと同様にブレスレットも種類を増やしていけたらと思っております✨また機会があれば宜しくお願い致しますm(_ _ )m温かいお言葉を励みに頑張って参りますp(*^-^*)q この度も本当にどうもありがとうございました!

無事に届きました✨説明書きやメッセージもご丁寧にありがとうございました✨おでかけに使いたいと思います✨また機会がありましたらよろしくお願いいたします✨
この度は作品をご購入頂きまして、どうもありがとうございました💕無事にお届けできて安心致しました。 喜んで頂けたようでとても嬉しいです( *´艸`)大きなワイヤーハートは目を引くと思います♪ミンクファーを合わせているので、これからの季節に是非たくさん使ってくださいませ(*^-^*) お取り扱いの説明もお役に立てると幸いです✨温かいお言葉を励みに、これからも作品を作って参りますので、お時間がございましたら是非またギャラリーにお立ち寄りください。またのご利用を心よりお待ちしております💖💖お忙しい中レビューを書いてくださり本当にどうもありがとうございました!

こちらもだいぶレビューが遅くなってしまいましたが、大事に使わせていただいています☺️ ネックレス初めて!と大興奮して買わせていただきました!とても可愛い赤ピンクで、シンプルながらも可愛いデザインなのでどの服装にも合わせやすくて助かります🙏 またネックレスが出る機会があったらぜひ!購入させてください🙆♀️
お忙しいところ、こちらにもレビューを書いてくださりどうもありがとうございます(#^^#) Sweet Sweet Roseではイヤリングが中心で、ネックレスはあまり多くを作ってはいないのですが💦そんな中からお選びくださり、喜んで頂けて凄く嬉しいです( *´艸`)💕小枝とお花に見立てた小さなガラスのハートの組み合わせが、私自身も気に入っているので、そんな風に仰ってくださって感激しております!繊細な印象で、首元の開いたトップスはもちろん、アジャスター付きなのでこれからの季節にはタートルなどにも使って頂けるかなと思います。是非いろいろなコーデに取り入れてくださいませ(*^-^*) 少しずつではありますが、ネックレスは増やしていきたいと思っておりますので、お目に留まった時は是非宜しくお願い致します(。☌ᴗ☌。ㅅ)💖 数々の温かいお言葉、本当にどうもありがとうございました!

だいぶ遅くなってしまったのですが、いつもお世話になっています! 冬にたくさん使用したいなと思って購入させていただいたファーボールも、一目惚れした苺も本当に可愛くて……!いつもいつも可愛い作品を生み出してくれてありがとうございます🙏 これからもずっとファンなので、楽しみにしています🥳💕
いつもお世話になっております。 お忙しい中ご丁寧にレビューを書いてくださりとても感謝しておりますm(_ _ )m ウェーブの苺イヤリング、一目惚れだったとのことで光栄です✨こちらはビジューにお花も入っていて甘めなデザインになっています♪ファーボールのイヤリングも合わせて、気に入って頂けたようで凄く嬉しいです( *´艸`)💕冬のお出掛けに是非たくさん使ってくださいませ(*^-^*) ずっとファンでいてくださるとのお言葉に胸がいっぱいです(#^^#)これからもみったん❤︎.*様に可愛いと思って頂けるような作品を、生み出していけるよう頑張っていきたいと思いますp(*^-^*)q (笑)💖 この度もたくさんの温かいお言葉をどうもありがとうございました!
いつもお世話になっております。この度もたくさんのご購入を頂きましてどうもありがとうございました💕無事にお届けできて安心致しました。 「大満足」と仰って頂けて凄く嬉しいです( *´艸`)💖今回はミンクファーのイヤリングもご一緒にご購入頂いて光栄です✨本物のお花を閉じ込めたハートがキュートだと思います(#^^#)チャームとご一緒に冬のオシャレにお役立ていただけると幸いです(*^-^*) メッセージでもいつも嬉しいお言葉をたくさんくださって本当に感謝しております!とても大きな励みになります(*^-^*)これからもtomo様のお目に留まるような作品を増やしていきたいと思っておりますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します💖💖お忙しい中この度も素敵なレビューを書いてくださり本当にどうもありがとうございました!

無事、届きました。とっても可愛いです☺️💓梱包も丁寧にしてくださりありがとうございました。
この度は作品をご購入頂きまして、どうもありがとうございました💕無事にお届けできて安心致しました。 喜んで頂けて凄く嬉しいです( *´艸`)とっても可愛いとのお言葉に感激しております!ふわふわなミンクファーを付けた大きなハートは存在感があると思います♪是非冬のコーデにお役立てくださいませ(*^-^*) 梱包も丁寧と仰ってくださり嬉しいです✨温かいお言葉を励みに、これからもイヤリングをはじめ、色々なアクセサリーを増やしていきたいと思っておりますので、是非またギャラリーを覗いてくださいね。またのご利用を心よりお待ちしております💖💖お忙しい中レビューを書いてくださり本当にどうもありがとうございました!
本日受け取りました。とっても繊細で可愛いお品で購入してよかったです❤❤❤❤ 迅速、丁寧なお取引、本当にありがとうございました!
この度は作品をご購入頂きまして、どうもありがとうございました💕無事にお届けできて安心致しました。 喜んで頂けて感激しております✨「購入してよかった」とのお言葉、凄く嬉しいです( *´艸)軽くて立体的なシフォン蝶は上品で柔らかな印象かなと思います♪外出の際は是非お供させてくださいませ(*^-^*) 対応なども褒めてくださりありがとうございます! たくさんの温かいお言葉を励みに、これからも作品を増やして参りますので、是非またギャラリーにお立ち寄りくださいね。またのご利用を心よりお待ちしております💖💖 お忙しい中素敵なレビューを書いてくださり本当にどうもありがとうございました!

本日無事に受け取りました!梱包がとても丁寧で可愛くて、開けてしまうのが勿体無いほどで、アフターフォローに関する紙もついており、すごく良い方から購入出来たことを嬉しく思います(^ ^)イヤリングも可愛くて、早く着けたくて仕方ありません。大切にします!ありがとうございました。
この度は作品をご購入頂きまして、どうもありがとうございました💕無事にお届けできて安心致しました。 喜んで頂けて感激です( *´艸)お写真も添えてくださってありがとうございます! 開けるのが勿体ないほど梱包が可愛いだなんて嬉しすぎます(//∇//)イヤリングも可愛いと仰ってくださり凄く嬉しいです💕開封前・開封後とときめいて頂けましたら幸いです(*^-^*)イヤリングは大きなハートフープが存在感あると思います。是非たくさん着けてくださいませ(*^-^*) 勿体ないほどの温かいお言葉を頂いて本当に光栄です✨とても大きな励みになります! これからも作品づくりに励んで参りますので、是非またギャラリーを覗いてくださいね。またのご利用を心よりお待ちしております💖💖お忙しい中素敵なレビューを書いてくださり本当にどうもありがとうございました!
この度はリピートで複数のご購入を頂きまして、どうもありがとうございました💕無事にお届けできて安心致しました。 今回も喜んで頂けて感激です( *´艸`)「めちゃくちゃ可愛い」と仰ってくださり凄く嬉しいです✨スワロフスキーやハートストーンが煌めく上品なビジューチャームです♪まだまだマスク生活は長引きそうなので、コーデやシーンに合わせて是非ヘビロテしてくださいませ(*^-^*) 温かいお言葉を励みに、これからも作品を作って参りますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します💖💖 お忙しい中レビューを書いてくださり本当にどうもありがとうございました!
こんばんは。 本日、マスクチャーム届きました。前回購入させていただいたマスクチャームとはまた雰囲気が違い、とても素敵な優しい色合いのチャームでとても嬉しいです。また、お心遣いにも感謝しています。ありがとうございました。
こんばんは(*^^*)この度はリピートでのご購入を頂きまして、どうもありがとうございました💕無事にお届けできて安心致しました。 今回も喜んで頂けて感激です( *´艸`)前回ご購入頂いたビジューチャームのピンクパールが廃番となってしまった為、別のピンクパールでリニューアルしたビジューチャームです♪「素敵な優しい色合い」と仰ってくださって、こちらこそ凄く嬉しいです(#^^#)前回のものよりも上品さと大人っぽさが増したかなと思います💕コーデやご気分に合わせて、どちらもたくさん使ってくださいませ(*^-^*) リピートしてくださったお礼のお品は、ささやかなものではございますが使って頂けましたら幸いです(*^-^*) 温かいお言葉を励みに、これからもチャームをはじめ色々なアクセサリーを作って参りますので、是非またギャラリーにお立ち寄りくださいね。今後ともどうぞ宜しくお願い致します💖💖お忙しい中素敵なレビューを書いてくださり本当にどうもありがとうございました!
お花とスワロフスキーのブレスレット 花/フラワー/スワロフスキー/キラキラ/ブレスレット
レビューがだいぶ遅くなりました💦 シンプルで可愛いらしいデザインと、自分色が選べたのがよかったです🙆♀️💓 シンプルなデザインなので、サラッと使用できますしどれをつけようか悩んだ時に服やスタイルを選ばないので合わせやすいです! ブレスレットも新鮮だったので、また機会があれば楽しみにしています✨これからもずっと応援しています😊