
この度は作品をご購入頂きまして、どうもありがとうございました💕無事にお届けできて安心致しました。 喜んで頂けて凄く嬉しいです( *´艸)とても可愛いとのお言葉に感激しております✨白いすずらんが清楚で上品なチェーンです♪まだまだマスクが手放せない毎日が続きますが、こちらで少しでもご気分が上がりましたら幸いです(#^^#)是非たくさん使ってくださいませ(*^-^*) 温かいお言葉を励みに、これからも色々と作品を作って参りますので、是非またギャラリーを覗いてくださいませ。またのご利用を心よりお待ちしております💖💖お忙しい中素敵なレビューを書いてくださり本当にどうもありがとうございました!
先程無事に届きました!✨ありがとうございます😊 メッセージでは、とても親切に接していただけて、安心なお取引ができました😊 また、リボンの色を変更した時の写真やプレゼントの中を見していただき、ありがとうございました!安心しました😊 届いた時にプレゼントの包装を見ると、とても可愛くて、誰かにプレゼントをする時はここで毎回頼みたくなってしまう!✨と思いました!😆💕 また、かわいいお花のピンもありがとうございました!🙌🏻💕 しかも、わたしの大好きなかすみ草のピンが入っていました!😍お客さんの好きなお花を覚えてるなんて、すごいです!✨ ちょうど、ピンが欲しいなー!✨と思っていたので、こんなかわいいピンが届いて大喜びしました!!✨大切にたくさん使います!😆💕 また、お手紙なども入っており、親切さが隅々まで見られました😊とても気持ちの良いお取引ができました! またの機会がありましたら、よろしくお願いいたします✨ ありがとうございました!😊
この度はリピートでのご購入を頂きまして、どうもありがとうございました💕無事にお届け出来てホッと致しました。 今回はご友人様へのプレゼントとしてSweet Sweet Roseの新作ネックレスをお選びくださり凄く嬉しいです( *´艸`)安心できるお取引と仰って頂き、とても光栄に思っております(#^^#)包装もとても可愛いとのお言葉、また、プレゼントに毎回頼みたくなるだなんて!とっても光栄です💖💖包装はあまり得意なほうではないので💦そんな風に仰って頂いてとても励みになります!ご友人様にも喜んで頂けたら幸いです(#^^#) ヘアピンも気に入って頂けたようで嬉しいです( *´艸`)ささやかなものではありますが、リピートしてくださったお礼です。デザインはその時点に、作って所持しているもの、また材料などに因るのですが、前回のご購入時にかすみ草がお好きだと仰っていたので選ばせて頂きました(*^^*)喜んで頂けて良かったです(*^-^*)✨是非たくさん使ってくださいませ♪ たくさんのお褒めの言葉、たくさんの温かいお言葉を頂いて本当に感謝の気持ちでいっぱいです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*💖今後の製作の大きな活力になります! これからも、ありゅん様に可愛いと思って頂けるような作品を作っていきたいと思っておりますので、是非またギャラリーを覗いてくださいませ(*^-^*)今後ともどうぞ宜しくお願い致します💖💖お忙しい中嬉しいレビューを書いてくださり本当にどうもありがとうございました!

冬の可愛いアイテムです💕 ありがとうございます💕大切に使います💕 mika
この度は作品をご購入頂きまして、どうもありがとうございました💕 喜んで頂けたようで凄く嬉しいです( *´艸`)「可愛い」と仰って頂き感激しております!ハートとリボンがガーリーキュートなファーイヤリングです♪冬のオシャレに是非お役立てくださいませ(*^-^*) 温かいお言葉を励みに、これからも作品を増やして参りますので、また是非ギャラリーにお立ち寄りくださいね(#^^#)またのご利用を心よりお待ちしております💖💖お忙しい中レビューを書いてくださり本当にどうもありがとうございました!
商品無事に到着致しました。素敵なラッピングに綺麗なマスクチャームにテンション上がりました😍 このたびはありがとうございました。又機会がありましたらよろしくお願いします。
この度は作品をご購入頂きまして、どうもありがとうございました💕無事にお届け出来て安心致しました。 喜んで頂けて凄く嬉しいです( *´艸`)綺麗なチャームと仰ってくださって、こちらの方こそテンションが上がっております!シフォン素材の蝶は優しく軽やかで、中心に煌めくビジューがアクセントになっていると思います♪2枚重ねになっているので、羽の間をお好みで広げて使ってくださいませ(*^-^*)まだまだマスク生活は長引きそうですので、こちらのチャームで楽しんで頂けると幸いです(#^^#) ラッピングも素敵と仰って頂けて光栄です✨温かいお言葉を励みに、これからもチャームをはじめ色々なアクセサリーを作って参りますので、是非またギャラリーにお立ち寄りくださいませ。またのご利用を心よりお待ちしております💖💖お忙しい中素敵なレビューを書いてくださり本当にどうもありがとうございました!
本日、マスクチャームが届きました。 落ち着いた青色でとても綺麗な色のチャームでとても気に入りました。お洋服に合わせて、楽しませていただきます。ありがとうございました。 これからも素敵なチャームの制作お願いします。
いつもお世話になっております。この度もご購入を頂きまして、どうもありがとうございました💕無事にお届けできて安心致しました。 今回も喜んで頂けて凄く嬉しいです( *´艸)こちらのビジューシリーズのチャームを気に入ってくださってとても光栄に思っております(*^-^*)ブルーは今までご購入頂いたピンク系とはだいぶ雰囲気も違って、落ち着いた大人っぽい印象かなと思います♪是非コーデに合わせて楽しんでくださいね(*^-^*)✨ たくさんの温かいお言葉、本当にどうもありがとうございます!とても大きな励みになります!これからもmiwa5530様のお目に留まるようなチャームを作っていきたいと思っております。今後ともどうぞ宜しくお願い致します💖💖お忙しい中この度も心温まるレビューを書いてくださり本当にどうもありがとうございました!

先日お品物を受け取らせていただきました!プレゼント用に購入しましたが、きらきらでかわいいブレスレットとリボンやお花があしらわれた素敵なギフトボックスに心奪われ、プレゼントするのがとても楽しみになりました🥰年末年始のお忙しい時期にもかかわらず迅速に対応、発送していただきありがとうございます!また機会がありましたらよろしくお願いいたします🙇♀️
この度は作品をご購入頂きまして、どうもありがとうございました💕無事にお届け出来て安心致しました。 大切な贈りものにSweet Sweet Roseをお選び頂きとっても光栄です✨存在感のあるスワロフスキーが煌めくブレスレットに、ギフトボックスでのラッピングも喜んで頂けて感激しております( *´艸`)「心奪われ」だなんて!お言葉、嬉しすぎます(๑˃́ꇴ˂̀๑)プレゼントされるご友人様も気に入ってくださると幸いです(*^-^*) 年末年始で通常よりお時間を要するかもと思いましたが、早くにお届け出来てホッとしております。お心遣い、どうもありがとうございます(#^^#) たくさんの温かいお言葉が本当に大きな励みになります!これからもお目を留めて頂けるような作品を作って参りますので、是非またギャラリーを覗いてくださいね♪またのご利用を心よりお待ちしております💖💖お忙しい中素敵なレビューを書いてくださり本当にどうもありがとうございました!

迅速なご対応ありがとうございました。丁寧にラッピングまでされていてとても気に入りました。ありがとうございました。
この度は複数の作品をご購入頂きまして、どうもありがとうございました💕無事にお届けできて安心致しました。 気に入って頂けて凄く嬉しいです( *´艸)スワロフスキーが煌めく清楚で上品なビジューとピンクのお花がガーリーキュートなビジューです♪コーデやマスクに合わせてたくさん使ってくださいませ(*^-^*) ラッピングも褒めてくださり感激です✨ 温かいお言葉を励みに、これからも作品を作って参りますので、是非またギャラリーにお立ち寄りくださいませ。またのご利用を心よりお待ちしております💖💖お忙しい中レビューを書いてくださり本当にどうもありがとうございました!

お品物を受け取らせていただき、かわいいラッピングとご丁寧な梱包にまず感動。 そしてお品物を直接手にとると、質感や色味が想像以上に素敵で嬉しくなる作品です! ありがとうございました\( ¨̮ )/
この度は作品をご購入頂きまして、どうもありがとうございました💕お忙しい中メッセージに加えてレビューも書いてくださりとても感謝しております! ラッピングや梱包を褒めて頂き光栄です✨開封前に少しでもときめいて頂けたらとの想いでお包みしております。感動してくださったなんて嬉しいです(#^^#) チャームも喜んで頂けて凄く嬉しいです( *´艸`)💖「質感や色味が想像以上に素敵」と仰ってくださって、こちらの方こそ感動しております✨本物のお花を閉じ込めたハートや柔らかい色合いのビジューが煌めくキレイめなチャームに仕上がっていると思います♪コーデやシーンに合わせてそれぞれ是非楽しんでくださいね(*^-^*) レビュー、メッセージとたくさんの温かいお言葉を本当にどうもありがとうございました!これからも作品づくりに励んで参りますので、是非またギャラリーにお立ち寄りくださいませ。またのご利用を心よりお待ちしております💖💖
本日商品が届きました。 すずらんが一番好き花なので、これから着けるのが楽しみです。 可愛いラッピング・メッセージもありがとございました。 また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
この度は作品をご購入頂きまして、どうもありがとうございました💕無事にお届けできて安心致しました。 喜んで頂けて感激しております( *´艸`)すずらんが一番お好きだとのことでとても光栄です✨ホワイトのすずらんは清楚で上品な印象だと思います。y2-816様がお好きなお花のチャームで長引くマスク生活が少しでも楽しいものになれば幸いです(#^^#)外出の際には是非たくさんお供させてくださいませ(*^-^*) ラッピングやメッセージなども褒めてくださり嬉しいです!温かいお言葉を励みに、これからも作品を増やして参りますので、是非またギャラリーを覗いてくださいね。またのご利用を心よりお待ちしております💖💖お忙しい中素敵なレビューを書いてくださり本当にどうもありがとうございました!
この度は複数の作品をご購入頂きまして、どうもありがとうございました💕無事にお届けできて安心致しました。 喜んで頂けたようでとっても嬉しいです( *´艸`)可愛かったと仰ってくださり光栄です✨どちらも優しい色合いのビジューが煌めく上品ガーリーなイヤリングです♪是非たくさん着けてくださいませ(*^-^*) 温かいお言葉を励みに、これからも作品を増やして参りますので、是非またギャラリーにお立ち寄りくださいませ。またのご利用を心よりお待ちしております💖💖お忙しい中レビューを書いてくださり本当にどうもありがとうございました!
マスクチェーン ~すずらん~ マスクチェーン/マスクストラップ/すずらん/花/フラワー/パール/チェーン
本日受け取りました。 とても可愛くて、付けるのがとても楽しみです✨ これから使う機会も多いと思うので、たくさん使っていきたいと思います🥰 本当にありがとうございました! また機会がありましたら、よろしくお願い致します。