
裁縫家
今回も可愛いポーチをありがとうございます! この絶妙な雰囲気のお寿司柄がとても好きです。 そしてこのマフィン柄が大好きです。 購入後に付けてくださるチャームが毎回楽しみです♪
本日、商品が無事届きました。 やっぱりとても可愛いです! お写真ではチャームが見えなかったのですが ステキなチャームが付いていて嬉しかったです!! 迅速で丁寧な対応をして頂きありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。
本日、無事に受けとりました✨ 実物は、拝見していたお写真よりもっと素敵です😍 色使いが大好きです❤️ 美味しいもの大好きなので、テンション上がります🎵 素敵な作品を、ありがとうございます。
乙女シリーズ レトロな女の子ミニポーチ
おはようございます。到着からの連絡が遅くなり申し訳ありませんでしたm(_ _)m ポーチとても可愛いですね〜(*^^*)どこか懐かしい絵で癒やされます(#^.^#)大切に使わせていただきます!ありがとうございましたm(_ _)m