
裁縫家
本日、無事受け取りました!めちゃくちゃ可愛い生地で幸せな気持ちになりました☺️裏面も、同じシリーズの違う絵柄を楽しめて、お得すぎでした💕梱包についてたカップケーキのマステも可愛くて、全体が可愛いで充満してて…感謝です。長く大切に使わせていただきますね。素敵なお品をありがとうございました⭐︎
届きました✉️ とても可愛いくて素敵なポーチに感激です🐰💕 写真でみるよりもっと実物は可愛い✨️ 生地の肌触り、大きさも良く、柄が素敵でテンションあがります(*^^*)。 大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
USAヴィンテージ生地使用!ロボット&コビトのレトロなスクエアポーチ
無事に受け取りました。作りもしっかりして、チャームも可愛く、実際の生地は写真で見るより更に可愛いです✨素敵な作品をありがとうございました!大切に使わせて頂きます(^^)