
アクセサリー小物バッグデザイナー
本日届きました。 娘の夏のお弁当用に大人っぽいデザインの保冷バッグを探していました。 とても素敵で、配送も早く送っていただき、ありがとうございました。
この度はありがとうございました^_^ 気に入ってくだされば幸いです。 またご縁がありました時にはどうぞよろしくお願い致します。 娘さんにもよろしくお伝えくださいませ。

今、届きました!ありがとうございました! 開けた瞬間にかわいいリボンが目に入りとても、嬉しい気持ちになりました! そして、こころあたたまるメッセージと、かわいいリボンのヘアゴムもありがとうございました!とても、キラキラした気持ちになりました!リボンが大好きなので、また、作品を見させていただくと思います!本当にありがとうございました!
無事に受け取っていただき安心しました^_^ 気に入ってくだされば幸いです! 素敵なご縁に感謝いたします。 また覗いていただいた際にお気に留めていただくものがありましたら是非リピーター様との旨をご連絡くださいね! お気持ち程度にはなりますが割引させていただきたいと思います。 こちらこそ本当にありがとうございました。
グレーのビッグリボントートバッグ♡ハンドバッグサブバッグお弁当バッグランチバッグギフトプレゼントにも
本日、可愛いバッグを受け取りました😊 プレゼントも頂いて、ありがとうございます✨ 大切に使わせて頂きますね💕💕