
アクセサリー小物バッグデザイナー
使いたい日が迫っている事をお伝えしたところすぐに発送して下さいました! おリボンも大きめの割にシックな可愛らしさがあってステキだと使う予定の娘が言ってます♡♡ ありがとうございました🎶
無事にお届け出来て安心いたしました^_^ お嬢様にも気に入っていただけると私も嬉しいです! またご縁がありました時にはよろしくお願い致します。 ありがとうございました。
昨日、無事に到着しました。 とても素敵な作品をありがとうございました。 大切に使わせていただきます。
無事にお届け出来て安心いたしました^_^ これからも心ときめくようなリボン小物を作れるように頑張ってまいりますので、またよかったらのぞいてみてくださいね! この度は本当にありがとうございました。
無事に届きました :にこ: 一目惚れで購入しましたが、実物もお写真通り本当にかわいいです :笑顔: 発送も早く梱包も丁寧でした ありがとうございます :あはは:
この度はご注文ありがとうございました😊 気に入っていただけたようで嬉しいです! また何かありましたら是非よろしくお願いいたします。 またのご縁を楽しみにお待ちしています。
お忙しい中、レビューのご記入ありがとうございました。 気に入っていただけたようで安心致しました^ - ^ またご縁がありました時にはよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
無事にお届け出来て安心いたしました。 大切な日にご活用いただけるとのこと、とても嬉しく思っています^_^ また何かありました時にはよろしくお願いいたします! 本当にありがとうございました♡
娘のイベント用にネイビーのカチューシャを注文しました。 とても丁寧に作られており、使用感も柔らかいので、娘も嫌がらずご機嫌で着けてくれています♪ 上品で可愛らしい品物に満足しています。
お忙しい中、レビューのご記入ありがとうございました^_^ カチューシャは小さなお子様によっては着け心地が納得いかず嫌がってしまう場合も多いんですよね。 クリア出来て良かったです^_^ またのご縁を楽しみにお待ちしています。 本当にありがとうございました。
こちらこそありがとうございました^_^ またの機会を楽しみにお待ちしています!
こちらこそ今回もありがとうございました♪😊 またいつでもお声がけくださいね!
とても素敵で丁寧な対応で安心出来ました! メッセージも本当にありがとうございました!
無事に受け取っていただき安心いたしました。 気に入ってくだされば幸いです。 またご縁がありました時にはよろしくお願いいたします。 本当にありがとうございました。
グレー&ホワイトリボンの可愛い子供カチューシャ♡キッズカチューシャ クリスマス発表会卒園式卒業式にも
とても可愛かったです。 子供も気に入ってます。 卒園式で使用したいと思います。