
アクセサリー小物バッグデザイナー
素敵なボトルケースです♡ 黒字に黒のリボンが品が良く華やかで見つけた途端お気に入りにしていました♡ 500mletも入る大きさで重宝しますね。 早速使わせて頂きます♡ 娘達や友人に地味に自慢したいです笑
お忙しい中レビューのご記入ありがとうございました^_^ 沢山ご活用いただけると嬉しいです! みなさんにいっぱい自慢してください笑 また何かご要望などありましたらお声がけくださいね。 またご縁がありますように… 本当にありがとうございました。
卒園式、入学式用に購入させていただきました。落ち着いた雰囲気ですがビジューがキラキラ可愛くて、私も娘もお気に入りです。今からつけるのが楽しみです♡
この度はご卒園、ご入学おめでとうございます! 大切な日の装いに加えていただけてとても嬉しく思っています。 お嬢様にもよろしくお伝えくださいね! 本当にありがとうございました。
無事にお届けできて安心いたしました^_^ 沢山ご活用いただけると嬉しいです。 またご縁がありますよう頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
娘の卒園式、入学式用に買いました。 イメージ通りのかわいい商品でした。 ありがとうございました😊
この度は大切な日にお使いいただけるとのこと、大変嬉しく思っています。 またご縁がありました時にはよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
この度はかわいいお品物をありがとうございました。入学式用に購入しましたが、サイズもちょうど良く娘もとても気に入りました。
無事にお届けできて安心いたしました^_^ 気に入ってくだされば幸いです。 またご縁がありました時にはよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
無事にお届けできて安心いたしました^_^ 気に入ってくだされば幸いです。 またご縁がありました時にはよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
娘の入学式用に買いました!とっても可愛いです💕娘もとても気に入っています。4月つけるのが楽しみです♪
この度は大切な日にお使いいただけるとのこと、とても嬉しく思っています。 またご縁がありました時にはよろしくお願いいたします。 ありがとうございました^_^
この度は素敵なお品をありがとうございます。大人も使えるお品でした。ご縁がありましたこと嬉しく思っております。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
お忙しい中、レビューのご記入ありがとうございました。 こちらこそ今回のご縁、とても嬉しく思っております。 また何かありました時にはよろしくお願いいたします。 本当にありがとうございました。
無事にお届けできて安心いたしました。 お嬢様にも気に入っていただけたようで嬉しく思っています。 どうぞよろしくお伝えくださいね。 こちらこそ本当にありがとうございました。
清楚で可愛いネイビーステッチリボンカチューシャ♪卒園式卒業式入園式入学式発表会などに!
受け取りました。 可愛いリボンで娘も喜んでます!ありがとうございました😊