
アクセサリー小物バッグデザイナー
迅速なご対応ありがとうございました。 娘が可愛いと大変気に入ったようでした。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました^_^ お嬢様にも気に入っていただけたようで安心いたしました。 また何かありました時にはお気軽にお声掛けくださいね。
写真通りのすごくかわいい作品が届きました。 息子の入園式に付けようと思っているので楽しみです。
無事にお届けできて安心いたしました^_^ 大切な日の装いに加えていただけるとのこととても嬉しく思っています。 また何かありました時にはお気軽にお声掛けください。 この度は本当にありがとうございました。
可愛いカチューシャをありがとうございました! ピアノの発表会につけていくのを楽しみにしています。
この度はありがとうございました^_^ また何かありました時にはお気軽にお声掛けくださいね。
かわいいカチューシャありがとうございました😊 卒園式に間に合ったので、さっそく付けて行こうと思います。 迅速な対応ありがとうございました💕
こちらこそありがとうございました^_^ 沢山ご活用いただけると嬉しいです! またご縁がありました時にはよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました^_^ お嬢様にもよろしくお伝えください!
ネイビーとクロのキッズカチューシャを注文しました。子供がとっても喜んで付けています。 卒園式、入学式につけようと思います!! ありがとうございました。
こちらこそありがとうございました^_^ 沢山ご活用いただけると嬉しいです! またご縁がありました時にはよろしくお願いいたします。
短納期にも対応いただき、 無事卒園式に間に合うことが 出来ました。 素敵な作品で、服とのコーディネートにバッチリでした。
この度はありがとうございました^_^ 沢山ご活用いただけると嬉しいです! またご縁がありました時にはよろしくお願いいたします。
こちらこそありがとうございました^_^ 沢山ご活用いただけると嬉しいです! またご縁がありました時にはよろしくお願いいたします。
ボトルケース受け取りました。🎁 私が好きな色のブラックで私の好きなパールとリボン🎀でとても気に入りました。 素敵な作品なのでウキウキ😃🎶です。✨✨✨ 大切に使わせていただきます。💝 これからもブラックでパールとリボン🎀の作品を作ってください。 楽しみにお待ちしています。 ありがとうございました。🙇
お忙しい中、レビューのご記入ありがとうございました! パールとリボンの組み合わせ、私も大好きです^_^ また気に入っていただけるような作品を考えますので是非チェックしてくださいね♡ またのご縁を楽しみにお待ちしています。
4色からお選びください!リボンが可愛いカチューシャ♡キッズカチューシャ子供カチューシャ 卒園式卒業式入園式入学式発表会にも
とても可愛らしい商品が届きました。 ありがとうございました。