手洗い・マスク・消毒 コロナ対策万全で営業中
よい評価とコメントを頂きありがとうございます。 お返事が遅くなりました。旅行のお供、嬉しいです。 楽しい旅行になりますように(^^)。こちらこそこの度はありがとうございました。
よい評価とコメントを頂きありがとうございます。 お返事が遅くなりました。 サイズ感を性格にお伝えするのはなかなか難しいですね。 今後はサイズの分かる着画なども増やそうと思います、ご意見ありがとうございます。 この度はありがとうございました。
昨日届きました! 早速付けて出掛けました! 少し時間に余裕ができてきたので、これからオシャレに気を配りたいと思っています。 耳はワンポイントで付けただけでもオシャレ度UPですよね〜 またよろしくお願いします!
よい評価とコメントを頂きありがとうございます。 お返事が遅くなりました。 輝きが強いので、シンプルでも存在感がありますよね。 ぜひぜひご愛用ください。こちらこそこの度はありがとうございました。
よい評価とコメントを頂きありがとうございます。 お返事が遅くなりました。華やかなだけではない深みのあるお色かなと思います♡。 ぜひぜひご愛用ください。こちらこそこの度はありがとうございました。
よい評価とコメントを頂きありがとうございます。 お返事が遅くなりました。私も好きな色なので嬉しいです。 輝きが強いので、シンプルでも存在感がありますよね。 ぜひぜひご愛用ください。この度はありがとうございました。
昨日受け取りました。穴を開けなくても、ピアスのようにワンポイントのおしゃれができそうです。ありがとうございました! ただ、パールの大きさが1㎜づつ小さいように思われます。
よい評価とコメントを頂きありがとうございます。 お返事が遅くなりました。 記載通りのサイズで間違いなくメーカーからは届いておりますが、1㎜の範囲内で大小の誤差はあるかもです。 サイズが分かりやすい写真を今後はご用意しようと思います。ご意見をありがとうございます。
届きました。ミンネの特集で、人気作品でしたので、購入させて頂きました。😊 薔薇の蕾の様な、可憐なデザインと、手頃な大きさで、デイリーに着けられるのと、ヴィンテージとの事で、安っぽく見えず大人可愛い感じが気に入りました。ありがとうございました。😆💕✨
よい評価とコメントを頂きありがとうございます。 お返事が遅くなりました。ありそうでない色とスワロフスキーならではの輝き。 シンプルでも存在感がありますよね。 ぜひぜひ毎日のおしゃれにご愛用ください。こちらこそこの度はありがとうございました。
【11月中旬日頃発送☆ご予約販売】14kgfヴィンテージスワロフスキービジューピアス
対応も梱包も全て丁寧でした。 うっとりするような素敵なピアス、大事に使って行きたいと思います。