手洗い・マスク・消毒 コロナ対策万全で営業中
大きなストーンや、パールが付いているのにとても軽く、付けていても、痛いと感じません。計算されたように、顔に沿って、見た方が皆さん素敵😍と仰って下さいました。他の商品も楽しみです。
大粒のパールを使いたくて、ボリュームと長さもどうしても出したくてこだわって作りました。 気に入っていただけて嬉しいです。頂いたコメントに癒されました。 この度はどうもありがとうございました、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
お品物、届きました。😄 何にでも合わせ易そうで、気に入りました。カットの仕方で、光が入り、良い感じです。コスパも良いと思います。アレルギーフリーで、付けている感じもなく、とても良いと思いました。😆💕
ありがとうございます。無事に到着し、気に入っていただけたご様子で安心しました。私自身もアレルギーなので、できる限りストレルなく着けていただけるようにと思って、制作しています。 是非ぜひご愛用くださいね。
作品届きました!大人ピンクで顔まわりが華やかになりそうです。大きさもちょうどいい感じで、手持ちの物と一緒にもつけられそうです(*^ω^*)ありがとうございます!
嬉しいコメントと評価をありがとうございます。ピンクって色々ありますが、まさに!!大人なピンクですよね。重ねづけもぜひお楽しみくださいね。 こちらこそ、この度はありがとうございました。
お返事が遅くなりました。落ち着いた大人のピンクかなと思います。 ぜひご愛用ください。 こちらこそ、この度はどうもありがとうございました。
無事に受け取りました!!✨ 丁寧に包装してあり、とても嬉しかったです! ピアスももちろん可愛くてずっと使いたいです!!💕 ありがとうございました!!(●︎´▽︎`●︎)
お返事が遅くなりました。 無事に到着し気に入って頂けたご様子で安心しました。 是非是非ずっと、ご愛用いただけたらと思います :にこ:。 こちらこそ、この度はどうもありがとうございました。
淡いピンクが上品で、とても綺麗です。プレゼント用に購入したのですが、あまりに素敵なので自分用にも欲しくなり、再販されるのを待っていました。大切に使います。ありがとうございました。
お返事が遅くなりました。 その後、ピアスホールは無事に開きましたでしょうか。 お揃いでお着けになられる関係性が、素敵だなーと思いました。 こちらこそ、この度はどうもありがとうございました。
本日受け取りました。 写真より明るめのカラーでしたが好きなカラーなので着けるのが楽しみです! ステキなピアスをありがとうございました。
お返事が遅くなりました。気に入っていただけてよかったです。 明るく撮るのはなかなか難しく、ライトを目一杯当てていますが、どうしても暗くなります。 良い写真が撮れるように精進します。 こちらこそ、この度はどうもありがとうございました。
今朝ポストに入ってました。乳白色のビジューがキラキラ輝いて美しいです。大きさも丁度良く、存在感があるのに自己主張し過ぎないところが素敵です😁 ありがとうございました❣️
お返事が遅くなりました。 自己主張しすぎない存在感は、やはり、ヴィンテージならではかなと思います :にこ:。 こちらこそ、この度はどうもありがとうございました。
お返事が遅くなりました。 年末年始にはご愛用いただけましたでしょうか?。 小粒ですが、スワロフスキーはやはりキラキラですね。 こちらこそ、この度はどうもありがとうございました。
【冠婚葬祭】パールネックレス イヤリング セット
本日無事作品を受けとりました。 凄く素敵です。迅速、丁寧な対応をして頂きありがとうございました。大切に使わせて頂きます。