


いつも素敵なリボンをありがとうございます。さっそく使います。

今回もすてきなリボンとブレードをありがとうございました。 どんどん新しいリボンが出てきて、見てるだけでも楽しいし、またまた欲しくなってしまいます💦 日々、楽しみに見ています。 またよろしくお願いします。

リピートです!可愛いリボンありがとうございます!

いつも素敵なリボンありがとうございます😊

委託販売されていて、そちらでも購入しましたがネットにはさらに可愛いリボンばかりで購入させていただきました :あはは: 無事に届き、実物は、とっても可愛いくて、、❤️ 少し眺めて、ハンドメイド楽しみたいと思います♪ また、利用させていただきます :あはは: ありがとうございました :にこ:

レビュー遅くなり申し訳ありません🙇🏻♀️ 素敵な刺繍リボンがたくさん届きました✨お得な企画もありがとうございます😊

とっても可愛いおリボンで、感激してます。いつもありがとうございます。

とても素敵なリボンばかりで嬉しいです。 おまけもありがとうございます。 また、よろしくお願い致します(^^)
CSO161.チロリアン【1m】
この度も素敵なお品物とおまけをありがとうございました! 大切に使わせて頂きます⑅◡̈*