


素敵なリボンをありがとうございました☺︎♡

ありがとうございました♡またお願い致します☺︎

可愛いリボンをありがとうございました♡

フリンジリボン受け取りました♪茶系も素敵ですね。 いつもありがとうございます♡ またよろしくお願いします。

無事に到着しました!丁寧な梱包と とてもスムーズな発送ありがとうございました。またよろしくお願いします。

とても迅速に届きました! かわいいオマケもありがとうございました。

2点とも先ほど受け取りました! 子どもにかわいい甚平作りたいと思います♪ この度は有難うございました✨

スムーズな対応をしてくださり、ありがとうございました! 商品も可愛く、おまけまでいただきました。 また利用させてください。

素敵なジャガード生地ありがとうございました。使うのが楽しみです。
NO.3970刺繍リボン
今日届きました。 忙しい中、ありがとうございます♡ これから使うのが楽しみです。