


無事届きました♪ 早速使わせていただきます♫ またよろしくお願いします🙇♀️

かわいいリボンいつもありがとうございます。またよろしくお願い致します(^^)

本日おリボンを受け取りました。 手に取るとお写真で見るよりプリティで感激してしまいます。ありがとうございました。

届きました!この度もありがとうございます✨

かわいいリボンをありがとうございました

いつもかわいいリボンをありがとうございます♪

可愛い子達届きました! いつもおまけもありがとうございます୨୧⋆* 気になってるリボンがおまけになってると めちゃくちゃ嬉しいです♡

受け取りました。今回も素敵😍おまけも可愛い❤️ いつも素早い発送ありがとうございます。

とてもかわいかったです!ありがとうございました♪
NO.3916刺繍リボン
無事届きました^_^ ありがとうございました!