


めちゃかわいい😍😍リボンですね〜期待していた以上です。

いつも美品で嬉しいです。他とは被らないデザインの多さも嬉しいです✨またよろしくお願いします。

無事に届いています とてもかわいくてなかなかハサミを入れれなそうです🤣 また、よろしくお願いします

今回も素敵な生地やリボンでした^_^ おまけも毎回すごく嬉しいです。ありがとうございました。 そして、ハッピーバスデイ🍰

可愛いリボンで嬉しいです。 発送が早く、助かりました。 このたびは、ありがとうございました(*^^*)

届きました。綺麗なリボンです。切るのも勿体ない気もしますがこのリボンで作るのもとても楽しみです。オマケもありがとうございました。

今回は、ありがとうございました。早い対応で感謝です おまけもあって嬉しい限りです♡ また、ご縁がありましたら宜しくお願いします。

可愛すぎるレース、先程受け取りました。 素敵な梱包&迅速丁寧なご対応ありがとうございました。使うのが楽しみです♪

可愛いお品、オマケもありがとうございます✨ またよろしくお願いします🍀
NO.4103🇮🇳刺繍リボン
迅速で素敵なリボンばかりでテンション爆上がり✨です