


とても素敵なリボンでした。ありがとうございました

早く届いてよかったです。 早速、使わせていただきます(#^.^#)

いつも可愛いリボンにわくわく💓 今回も可愛い作品ができました! また注文します!

今回も、ありがとうございました( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) また、よろしくお願い致します!

この度も素敵な資材をありがとうございました✩.*˚

素敵なリボンでした。 ありがとうございました。

すぐ発送してくださり 商品もとても気に入りました!!

ありがとうございました! これから、何作ろうか楽しみです!!

どのリボンもとっても可愛かったです😊いつもおまけお心づかいもありがとうございます✨ヴィンテージリボンの購入は初めてでしたがとてもキレイなリボンでした🌈
NO.3829刺繍リボン【1m】
いつもありがとうございます😊