無事に届いております。とっても素敵ですね‼️とっても気に入りました。大切にします。可愛いプレゼントもありがとうございます。お品物が届くまでの間、丁寧な対応してくださりありがとうございました(^^)
「聖夜の星」「淡水パールと星」「きらめく星の結晶」の3点のマスクチャームを購入しました。きらめく星は最初、ちょっと大きいかな?と思いましたが、マスクにつけてみるとさほど気にはなりません。この時期濃い色の布マスクを使用している事もあり、また季節的にもキラキラはぴったりで、テンションを上げてくれます! 暖かい季節になりましたら、ぜひお花モチーフ等もお願いしたいです~。 ありがとうございました。
素敵な作品を、ありがとうございました! 普段は布マスクを付けてますが、どんな柄でも合うので、届いてから毎日使わせてもらってます。 また機会がありましたら、よろしくお願いします 早くコロナが終息しますように。
ピアス届いて早速着用しています♪ 大きさも程良くマスクをしていても邪魔にならないサイズ感が良いです。 ゴールドの色味も華やかで、ぷくっと可愛いパールでした。
疫病退散!! アマビエ様とパールのマスクチャーム(シルバーヴァージョン)
プレゼント用としてに作っていただきました。 パールが可愛くて上品な作りです。 Onlyな物なので、喜んで気に入ってもらえると思います