
家族四人の手形を新居に飾ろうと購入しました。 大きさのことなど、丁寧に対応していただいて、ありがとうございました。
本日、届きました。 とても丁寧に包装されていました。 ダミーの書類が入っていて、初め見たときは「??」となりましたが 中身を確認しましたら、注文したものが入っており 子どもに見られても大丈夫なつくりで感心しました。 クリスマスに渡すのを楽しみにしています。 素敵なお手紙をありがとうございました。

とっても可愛かったです✨しかもすごく早くてビックリしました。ありがとうございます。早速リビングに飾ります😀
無事に届きました💕家族にも大好評で、とても気に入りました!また機会があればお願いしたいです(^_^)迅速に対応して頂きありがとうございました🙂
本日無事商品が届きました(^ ^) とても可愛くて満足です!!また違う種類も欲しくなりました!ありがとうごさまいます!
レビューが遅くなり、すみません...m(__)m 昨日無事に届きました◡̈♥︎デザインも自分好みで、すごい気に入りました! 対応も素晴らしくて、迅速で丁寧だったし 梱包まで綺麗で嬉しかったです♡早速飾っています!次も必ず注文したいと思っているので、その時はよろしくお願い致します✰インスタもフォローしました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
本日無事に届きました! とても素晴らしい作品で、早速飾らせて頂きました(*^^*) またご縁がありましたら、宜しくお願い致します♡
世界に1つだけ♪ 命名書 はがきサイズ④
本日届きました。 リピート購入(^-^) 友達の子供の誕生日プレゼントにと購入 大大満足♪ 丁寧な対応 商品も素敵な仕上がりです。 ありがとうございました!!またお願いします。