
書き込むのが遅くなってすみません💦 この度はこちらのお願いを聞いて頂きありがとうございましたm(_ _)m 快く対応して頂いて本当に嬉しかったです! おかげで素敵な命名紙を飾る事ができました😆✨💕
注文してから届くまでがとても早く、梱包もとても丁寧でした。 次男が産まれ、長男の分と一緒に注文したので、並べて飾るのが今から楽しみです❗ 素敵な作品をありがとうございました(*^^*)
素早い対応ありがとうございました😊 時計で分かりやすく時間表示されているので出産の頃を思い出すことができ懐かしい気持ちになりました。 飾るのが楽しみです☆
おしゃれなポスターでインテリアにも馴染みます☆ さっそくリビングに飾ろうと思います! とても早い対応もありがとうございました。
以前、自分の子供の分を作って頂き、可愛くてお気に入りなので、友達の出産祝いに姉妹分オーダーさせてもらいました😊✨ やっぱりすごく可愛いです😆 友達に渡すのが楽しみです😊✨

無事に商品届きました✨ありがとうございます。文字に多少ズレ?があり、作った感があり、少し残念でした。画像や説明欄では確認できなかったため、⭐️4つです。すみません💦

受け取りました。とても凝った作りで可愛いです!ダミーの書類もユーモアがあって素敵でした^ ^クリスマスが楽しみです。
世界にひとつだけ ◆ ファーストバースデー ポスター
届きました。 シンプルで、すごく可愛いです。 相談にも乗っていただき、ありがとうございました :にこ: