子供の1歳のお祝いで購入させていただきました。 とても可愛く包装されていて、作りも丁寧でした。 大きさも丁度良さそうです。 また、こちらの要望で早めに発送して下さいました。 迅速な対応をありがとうございました。 無事に元気な赤ちゃんが産まれますよう、お祈りしています。体調に気を付けてお過ごしください。
仕事で確認が遅くなってしまいましたが、無事受け取りました! こちらの要望にご快く応じていただきありがとうございましま。サイズバッチリでした◎ また機会がありましたらどうぞ宜しくお願いいたします。
今回で3回利用させてもらってます( ¨̮ ) とっても可愛いくて、仕上がりもとてもキレイです♡ 今回も出産祝いに選ばせて頂きました! また、機会があれば、ぜひ購入させて頂きたいです⸜❤︎⸝ ありがとうございました¨̮⑅*

下の子用に再購入しました。今回もとても可愛く、綺麗なリュックを作っていただき、ありがとうございます。包装も可愛かったです。早く姉妹でリュックを背負ってお出かけをしたいです。

イメージ通りのかわいいリュックで とても気に入ってます。 迅速な対応ありがとうございました。 また機会があればよろしくお願いします。
とても可愛くて気に入っています♪ 息子の一歳のお誕生日を素敵なリュックで迎えられます♪ こちらの無理に迅速に丁寧に対応してくださり、ありがとうございました☺️

色々要望を聞いていただきありがとうございました! とっても可愛いリュックで嬉しかったです
色々と無理を言ったのですが、こころよく応じていただいてありがとうございました❣️ とっても素敵なプレゼント🎁になりました。

娘の誕生日と一升餅を背負いを兼ねて購入させていただきまさした! お写真も可愛いですが、手に取ると更に可愛かったです! まだ、歩き出していないのですが、背負って歩いている姿を思い浮かべると、とても楽しみです😊 また、早々に対応してくださり、早く取ることができとても嬉しかったです。 この度は素敵な作品をありがとうございました!
お名前刺繍入り星のブローチ付きベビーリュック
無理な要望にも応えていただき、誕生日当日に届けていただき本当にありがとうございます(><) 商品も想像以上にすごく可愛くてしっかりしていて大事に使わさせていただきます♡