
スマホケース専門店
とてもかわいいスマホケースが届きました。まわりの方にもすごくかわいいと言っていただけます。なかなか自分の好みのスマホケースが見つからなかったので、ご縁があって購入できてとてもうれしいです。違う色やお花も気になります。また利用させていただきます。ありがとうございました。
レビューのご協力ありがとうございます。 無事にお届けでき安心致しました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 作品を気に入って頂けて嬉しい限りです! こちらこそ本当にありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております❁.*・゚
本日無事に届きました✧︎*。 かわいい梱包にワクワクしました¨̮♡︎ 実物もとっても可愛く丁寧な作りで、娘も大変喜んでいました✩︎⡱大切にするそうです( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) どうもありがとうございました✧︎*。
レビューのご協力ありがとうございます。 無事にお届けでき安心致しました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) お嬢様に作品を気に入って頂けて嬉しい限りです! また、梱包もお褒め頂き光栄です! こちらこそ本当にありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております❁.*・゚
本日お品物が届きました。 さくらんぼのスマホケースがとても可愛かったので今回は迷いに迷ったチューリップのケースを購入致しました。 イエローが好きなので好きなカラーだけのスマホケースで持っていてテンションが上がります☺️ こちらに台風が来る前に受け取る事が出来たので安心致しました。不安な台風の中、可愛いケースで不安が和らぎそうです。 この度も素敵な作品を有難うございました。また新作を楽しみにしています♪
レビューのご協力ありがとうございます。 台風の影響が心配でしたが無事にお届けでき安心致しました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 作品を気に入って頂けて嬉しい限りです🌷 台風、気を付けてくださいね。大きな被害が出ないことを願っております。 こちらこそ、この度も本当にありがとうございました! またのご縁を心よりお待ちしております❁.*・゚
先程スマホケースが届きました。とても丁寧に包装されていて、メッセージカードがついていました!!作品が届くまでに何度も写真で確認していましたが、実際に見てもほんとうに可愛くてスマホケースを見る度にテンションが上がります😳💗 大切に使わせていただきます!ありがとうございました!!
レビューのご協力ありがとうございます。 無事にお届けでき安心致しました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 作品を気に入って頂けて嬉しい限りです! また包装などもお褒め頂き光栄です。 こちらこそ本当にありがとうございました! またのご縁を心よりお待ちしております❁.*・゚
丁寧で迅速な対応ありがとうございました! 届いたスマホケースもとても可愛く待った甲斐がありました!大切に使わせて頂きます(*ˊᵕˋ*)
レビューのご協力ありがとうございます。 無事にお届けでき安心致しました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 作品を気に入って頂けて嬉しい限りです! こちらこそ本当にありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております❁.*・゚
この度は丁寧なご対応、ありがとうございました。とても可愛くてファンになってしまいました。長く待ったかいがありました^_^ 大切に使わせてもらいます。
レビューのご協力ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 台風の影響が心配でしたが無事にお届けでき安心致しました。 作品を気に入って頂けて嬉しい限りです。 こちらこそ本当にありがとうございました! またのご縁を心よりお待ちしております❁.*・゚
とても可愛く作って頂きました✨ 子供からも大好評でした😍 Androidで可愛いスマホケースが少ないので作って頂けて嬉しかったです❣️ 他のデザインも欲しくなりました✨
レビューのご協力ありがとうございます。 無事にお届けでき安心致しました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 作品を気に入って頂けて嬉しい限りです! お子様にも好評だったとの事でとても嬉しいです🍒 この度は本当にありがとうございました! またのご縁を心よりお待ちしております❁.*・゚
前回購入して可愛かったので、また利用させて頂きました。今回もとても可愛くてお気に入りになりました!丁寧な梱包とメッセージカードも嬉しかったです^^大切に使わせて頂きます。
レビューのご協力ありがとうございます。 無事にお届けでき安心致しました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 作品を気に入って頂けて嬉しい限りです。 この度も誠にありがとうございました! またのご縁を心よりお待ちしております❁.*・゚
3回目のリピーターです♪ とってもかわいいケースでチューリップが大好きなので自分にピッタリだと思い、購入致しました。 毎回丁寧に対応と発送してくださるので、心地よく利用できました。ありがとうございました。
レビューのご協力ありがとうございます。 無事にお届けでき安心致しました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 作品を気に入って頂けて嬉しい限りです。 こちらこそ、いつも本当にありがとうございます! またのご縁を心よりお待ちしております❁.*・゚
パープルアリッサムブーケのスマホリング❁.*・゚
写真通りの可愛い作品でした(∩´∀`∩)💕 大切に使わせていただきます☺️