
スマホケース専門店
レビューのご協力ありがとうございます。 無事にお届けでき安心致しました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 作品を気に入って頂けて嬉しい限りです。 この度は本当にありがとうございました! またのご縁を心よりお待ちしております❁.*・゚
素敵なスマホケースをありがとうございました。すごく気に入りました!大切に使わせていただきます!
レビューのご協力ありがとうございます。 無事にお届けでき安心致しました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 作品を気に入って頂けて嬉しい限りです。 こちらこそ本当にありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております❁.*・゚
梱包も可愛くてテンションがあがりました! 今自分が使ってるスマホケースに付けたくて購入しましたが、可愛くて付けるのが勿体ないと感じてまだ付けれていません(笑)YouTubeキッカケに知ってずっとファンだったので、有名人からサインが届いたかの如く喜びました。携帯を買い換えたら次はケースを購入させて下さい⸜(* ॑ ॑* )⸝
レビューのご協力ありがとうございます。 無事にお届けでき安心致しました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 作品を気に入って頂けて嬉しい限りです! YouTubeがきっかけだったんですね!見て頂けてとても嬉しいです!現在腱鞘炎になってしまっており、通常お付けしている手書きのメッセージを同封できなかったのが残念です。。。 この度は本当にありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております❁.*・゚
レビューのご協力ありがとうございます。 無事にお届けでき安心致しました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 作品を気に入って頂けて嬉しい限りです! こちらこそ本当にありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております❁.*・゚
娘の為に購入。 すごく喜んでました。 大好きな色ばかりで、とてもテンションがあがるそうです。リボンもとてもかわいいです 。 大切に使います。 ありがとうございました
レビューのご協力ありがとうございます。 無事にお届けでき安心致しました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) お嬢様に作品を気に入って頂けて嬉しい限りです! こちらこそ本当にありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております❁.*・゚
無事に届きました💕 ありがとうございます!❣ 私が使用しているスマホに合う かわいいケースが見つからなかったのですが、 今回手作りで全機種対応ということで 見つけた!と思い注文させていただきました。 作品が届くまでの時間も 毎日ワクワクしながら待っていました🥺 届いてみると… すごく可愛くて 作りも丁寧で 毎日見て癒やされています💕😍🥺💕 メッセージも可愛く 添えられていて 温かいギフトをいただいたような お心遣いを感じました(*^^*)☺️💞💞 とっってもおすすめです\(^o^)/ またちがうデザインも試してみたいです🥺✨
レビューのご協力ありがとうございます。 無事にお届けでき安心致しました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 作品を気に入って頂けて嬉しい限りです! この度は誠にありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております❁.*・゚
レビューのご協力ありがとうございます。 無事にお届けでき安心致しました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 作品を気に入って頂けて嬉しいです。 こちらこそ本当にありがとうました。 またのご縁を心よりお待ちしております❁.*・゚
レビューのご協力ありがとうございます。 無事にお届けでき安心致しました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 作品を気に入って頂けて嬉しい限りです。 こちらこそ本当にありがとうございました! またのご縁を心よりお待ちしております❁.*・゚
9月7日注文、本日手元に届きました😊 発送までは約1ヶ月と少し、発送されてからは休日挟んで3日程で到着しました·͜· ︎︎ 発送前と発送後にご連絡頂けるので安心です。 スマホケースはダスティイエロー×クリアでお願いしたのですが、写真よりも現物は黄色感が強いです✩⋆*॰¨̮⋆。˚ また機会があれば宜しくお願い致します(._.
レビューのご協力ありがとうございます。 無事にお届けでき安心致しました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) この度は本当にありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております❁.*・゚
❁スマホリング付き❁チューリップとスカラップ❁.*・゚iPhoneケース【※iPhone専用ページ】
無事に到着しました♡梱包から可愛て可愛くて、作家さんの素敵なお人柄があらわれていました。 作品があまりにも素敵で、可愛すぎて、感動しました。 丁寧に丁寧に作ってくださったのだな、、と思うと本当に感謝の気持ちでいっぱいです♡ 本当に素敵な作品です。宝物になりました。 また是非購入させていただいて、着せ替えを楽しみたいと思います。今からワクワクします。 素敵なスマホケース、ありがとうございます。 大切に大切に使わせていただきます。 素敵なご縁に感謝いたします。また購入させていただきますので、その時はよろしくお願いいたします。