
スマホケース専門店
無事沖縄から届きました✨✨ 桜のケースめちゃくちゃ可愛いです😍 これから春に向けて持つのが楽しみです(*´艸`) メッセージのやり取りもありがとうございました🙏 また機会があればよろしくお願い致します🫶
レビューのご協力ありがとうございます🌸 無事にお届けでき安心致しました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 作品を気に入って頂けて嬉しい限りです。 こちらこそ本当にありがとうございました! またのご縁を心よりお待ちしております❁.*・゚
前回、夫にいちごのスマホケースを購入してもらいとっても可愛い作品でしたので今回数量限定の桜をみて一目惚れで購入させて頂きました! 思った通りとっても可愛い作品で春にぴったりで前回作成して頂いたいちごのスマホケースと気分に合わせて使いたいと思います♪ スマホケースのカスタムも丁寧に対応して頂きありがとうございました☆ 前回のいちごのスマホケースには埃が全く入ってなかったのですが今回の桜のスマホケースは少しだけ埃が入っていてそこだけが残念でした。 お忙しいとは思いますがこれからも身体に気をつけて作品づくり頑張って下さいね!
レビューのご協力ありがとうございます。 無事にお届けでき安心致しました。 そうだったのですね。せっかく楽しみにお待ち頂いておりましたのに申し訳ございませんでした。 制作の際は細心の注意を払っておりますがハンドメイド作品のためどうしても小さな埃を見落としてしまうことがございます。 とはいえ、この度は残念なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。 今回頂いたご意見は今後の作品制作に活かして参ります。 この度は当店の作品をご購入頂き誠にありがとうございました。
遅くなりましたが、無事届いて使ってます! 色々わがままを言ってオーダーさせていただきましたが、今まで使ってきたスマホケースの中で断然1番可愛くて最高です! 美容師をやっているので写真を撮ったりお客様の前でスマホを取り出すことが多いのですが、取り出す度に自分でも可愛くてテンション上がるしお客様からも可愛いですねって反応していただけます♡ 本当にオーダーしてよかったと心から思っています߹ㅁ߹)♡ また他の商品も買いたいなと思っているのでその時はよろしくお願い致します(*..)
レビューのご協力ありがとうございます。 無事にお届けでき安心致しました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 作品を気に入って頂けて嬉しい限りです。 また、お褒めの言葉まで頂きとても光栄です! この度は本当にありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております❁.*・゚
メッセージの返信もできず、レビューが大変遅くなってしまいましたが、お写真通りのとても可愛いスマホリングが届きました!こちらにしてよかったです!またリングが緩くなってきたりしてしまったときには再度お願いしたいと思います(^^) 素敵なお品をありがとうございました。
レビューのご協力ありがとうございます。 無事にお届けでき安心致しました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 作品を気に入って頂けて嬉しい限りです。 こちらこそ本当にありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております❁.*・゚
レビュー遅くなりすみません! 無事に受け取りました。 かすみ草の花束がとてもかわいいです♪ 商品ページに記載があり、納得した上で購入しましたが、1/28に購入して、発送通知が2/29、手元に届いたのが3/5と商品が届くまで1ヶ月以上かかり、思ったよりも時間がかかったなという印象です。 メッセージも購入時のみで次が発送通知だったので、忘れられているのではないかと少し不安に感じました。 お手間をとらせますが、制作に入る段階にひと言メッセージいただければまた違ったのかなと思います。 また、梱包もかわいくて丁寧だったのですが、テープがほぼ全面に貼ってあり、開封が少し大変でした、、 一意見として投稿させていただきました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします☆
レビューのご協力ありがとうございます。 無事にお届けでき安心致しました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) この度は大変長らくお待たせしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。 当店は全て1人で運営を行っておりますので、どうしても配慮が回らない点があったり、ご注文が集中した際には当初の予定よりもお時間を頂く場合がございます。 もし次回以降ご利用頂くことがあれば予めご了承の上ご注文頂ければ幸いです。 梱包に関しましては開封時の手間よりも梱包の頑丈さを優先しております。 頂いたご意見は今後の参考とさせて頂きます。 貴重なご意見をありがとうございました。
こんにちは♡本日無事に届きましたஐさ最後まで対応して下さり本当にありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚ また機会がありましたらよろしくお願い致しますᴗ͈ˬᴗ͈ꕤ⋆* 𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢 ⋆*
レビューのご協力ありがとうございます。 無事にお届けでき安心致しました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) こちらこそ、お手数をお掛けしたにも関わらずお優しいレビューをありがとうございます。 この度も本当にありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております❁.*・゚
レビューのご協力ありがとうございます。 無事にお届けでき安心致しました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 作品を気に入って頂けて嬉しい限りです🎀 この度は本当にありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております❁.*・゚
届きました! 丁寧で可愛い包装ありがとうございます😊💕 スマホカバーめちゃくちゃ可愛かったです😍 いちごとピンクの大好きな組み合わせで一目惚れして購入しましたが、実物もめちゃくちゃ可愛くてすぐカバーを付けました!色んな人に自慢しようと思います😆 ありがとうございました🙌✨️ またぜひリピさせてください♪
レビューのご協力ありがとうございます。 無事にお届けでき安心致しました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 作品を気に入って頂けて嬉しい限りです🍓 こちらこそ本当にありがとうございました! またのご縁を心よりお待ちしております❁.*・゚
今日無事に受け取りました♡ スマホショルダー用のケースは初めてです✧︎*。 いちごが好きな私にはたまらないデザインがたくさんあり、いつも選ぶのに迷ってしまいますが、今回もかわいくて大満足です◎
レビューのご協力ありがとうございます。 無事にお届けでき安心致しました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 作品を気に入って頂けて嬉しい限りです🍓 この度は本当にありがとうございました! またのご縁を心よりお待ちしております❁.*・゚
いちごハートのスマホリング❁.*・゚
想像以上にとっても可愛くて 嬉しかったです(*^^*) 梱包も可愛らしくてワクワクしました♪ 大切にします!ありがとうございました(´˘`*)