とてもキレイなライトグリーンのミニポーチです。 ていねいな作りにうっとりです♪ 愛用したいと思います。かわいいおまけもありがとうございました!
ご丁寧にメッセージもいただきありがとうございました。気に入っていただき嬉しいです。 何回も見てくださったとのこと、光栄に思います。 また私のギャラリーにいらしてくださいね。
気に入っていただき嬉しいです。 ご丁寧にメッセージもいただき励みになりました。 また可愛いものをたくさん作っていきますので、ぜひまた私のページにいらしてください。 お待ちしております。
気に入っていただき嬉しいです。お褒めの言葉もいただきありがとうございました。 是非、いっぱい活用してくださいね。 またご縁がありましたら、よろしくお願いします。
春らしさもシックさもあり大変素敵な色味ですね。 現物は手触りもGOODです! これからも期待しています(*^_^*)
無事に受け取りました(*^^*) 赤い生地の組み合わせ、とっても可愛いです♡ 丁寧な仕上がりに感心しています。 大きさも欲しかった大きさで嬉しいです。 バッグの中にこんな可愛いポーチがあると、なんだかテンション上がりますね😆 可愛いプレゼントもつけていただき、今回も本当にありがとうございました(*^^*) 大切に使わせていただきます😊
こちらも、昨日無事に届きました :にこ: 布地の柄もとても可愛く、色合いも私好みでとってもうれしいです :笑顔: ありがとうございます :にこ:
更新してすぐに見てくださりありがとうございました。 気に入っていただき嬉しいです。 お時間のある時にまた是非私のギャラリーにいらしてくださいね。
明るくてきれいなピンク色で良かったです。 こちらこそご丁寧にレビューをいただきありがとうございました。
今日、無事に商品が届きました。今回もとても綺麗なポーチで大満足です!! どの季節でも使いやすそうなので、使うのが楽しみです。 この度もありがとうございました♪♪
ご丁寧にメッセージまでいただきありがとうございました。 これからいろんな雰囲気や色のものを作っていくのでまた見てくださいね。
今日、ポーチが無事に届きました。とても可愛いです。これから大切に使わせていただきます。 この度は大変お世話になりました。またご縁がありましたらよろしくお願いします(●^o^●)
ご丁寧にレビューをありがとうございます。 気に入っていただき嬉しいです♪こちらこそありがとうございました。 またお時間の合間にお立ち寄りくださいね。
♪可愛い黄緑*お花*きのこ*水玉*ミニフラットポーチ♪
一目見て気に入り購入しました。中も丁寧に縫ってあり感動しました。大切に使わせて頂きます。 次はプレゼントなどにも使わせて頂きたいと思います。 おまけも付けて頂きました。ありがとうございました。