レビューが遅くなり申し訳ありません。 昨日作品が届きました! 今回も可愛いポーチで大満足です(^O^) またご縁がありましたらよろしくお願い いたします!
ご丁寧にメッセージまでくださりありがとうございました。 気に入っていただけたようで嬉しいです。 また是非、私のギャラリーに遊びに来てくださいね。 お待ちしております。
到着の連絡をありがとうございます。 またご縁があり、気に入っていただきとても嬉しいです。 いろんな機会でたくさん、利用して下さいね。 これからもよろしくお願いします。

本日作品が届きました。 大好きなパンダちゃんを入れてもらい素敵に仕上げて下さりありがとうございました。うっとり見とれています。 大切に使わせて頂きます。コースターもありがとうございました。また機会があれば宜しくお願いします🙇⤵️
気に入っていただけて、本当に良かったです。「これでいいかな?ご希望通りかな?」なんて心配しながら作っていましたが、嬉しいレビューをいただきほっとしました。 パンダがお好きということで、一番最初に気に入ってもらったプリント地を入れたのでそれも良かったですね。 まだ他にもパンダの布がありますので、作りたいと思っています。 コースターもこれからの季節に活躍すると思いますので、いっぱい活用してくださいね。 このたびは私の作品を選んでくださり、本当にありがとうございました。

本日届きました。 どの柄もとても可愛く、プレゼントするのが楽しみです (^^♪ ラッピングのリボンとシールもコースターに合わせてそれぞれちがうものを付けて頂いて、それもまたかわいいです。どうもありがとうございました。 これからもステキな作品を楽しみにしています(^^)
到着の連絡をありがとうございます。 気に入っていただけて、ほっとしました。私も楽しくラッピングさせていただいたので、良かったです。 またお時間のある時にでも、私のギャラリーにいらしてくださいね♪
本日届きました😊 とても丁寧に作られていて、素敵なポーチでした。センスがいいですね👍なかなかこんな可愛いポーチは他にはないと思います。 是非また購入したいです。
到着の連絡ありがとうございます。お褒めのお言葉とメッセージをいただき、とても嬉しく思います。 これからもいろいろな雰囲気の作品を紹介していきますので、また私のギャラリーをのぞいてみてくださいね。
ご連絡が遅くなりましたが先日届きました!何度か購入をさせて頂いていますが、やはりどの作品も素敵で可愛いです!また、サイズの大きい物が欲しかったのですがサイズ感もちょうどよかったです。今後も素敵な作品の購入をさせて頂きたいです!
いつも見ていただき、そして気に入っていただき嬉しいです。 たくさんほめていただきありがとうございます! 励みになり、これからも楽しくいろいろな作品を作っていこう。と思いました。 いろいろな作品をどんどん紹介していきますので、ぜひまた私のギャラリーにいらしてくださいね。
レビュー遅くなって😅早速娘誕生日少しまだ早いのですが、渡しました☺ステキ可愛い作品で喜んでいました!化粧品入れようかなぁーって有り難う(*'-'*)ごさいましたまた機会ありましたらヨロシクお願いします😄
ご丁寧に到着の連絡とメッセージもいただきありがとうございます。 お誕生日プレゼント、喜んでいただき嬉しいです。 こちらこそ、またご縁がありましたら是非よろしくお願いします。
嬉しいメッセージもいただきありがとうございました。ピンクにもいろいろありこちらはキュートな色合いですよね。気に入っていただき嬉しいです。 また私のギャラリーにいらしてくださいね。

昨日夕方届きました。 この度は、娘と初めてのお友達の記念のプレゼントとして、ご無理をお願いし、二人にとって一生の宝物になるポーチをありがとうございました。 どこにも売ってない、こちらでしかお願いできないことでした。 今回で5作品を購入させてもらって、ずっとフォローしています。 ラッピングもしていただき、ありがとうございました。
喜んでいただき良かったです。 嬉しいレビューをいただきありがとうございます。 ご丁寧に何度もメッセージをいただき、お人柄を感じて楽しくやりとりできました。・ これからもいろいろな作品を紹介していきますので、ご縁がありましたら、よろしくお願いします。
♪オレンジ*こげ茶*ちょっとレトロなミニフラットポーチ♪
本日作品を受け取りました! レビューが遅れてしまい申し訳ありません。 今回の作品も可愛くて、作りもしっかりしていて 大満足です。 またご縁がありましたらよろしくお願い いたします!