
mikurin様 レビューをありがとうございます(*'▽'*) そう言って頂けて嬉しいです♡ 沢山の作品の中から私の作品を選んでくださったお客様へ、開ける時のわくわく感もお届けしたく考えています(*'▽'*) またぜひお気に入りを探しに来てください☆ありがとうございございました♡ Sweet drops
先程届きました*(^o^)/* 丁寧に包装していただきありがとうございます😭 箱を開けた瞬間からとても幸せな気持ちになりました♪ とても心を込めてくださったのがわかります😭 大切に使わせていただきます☺︎❗️
のっさん様 レビューをありがとうございます(*'▽'*) 幸せな気持ちになって頂けてとっても嬉しいです😊 心込めて製作しているので気持ちが伝わってとっても幸せです♡♡ 大切にとおっしゃってくださる素敵な方とのご縁に感謝しています😊またぜひお気に入りを探しに来てください☆ Sweet drops
hi2ro3ka様 レビューをありがとうございます😊 喜んで頂けて嬉しいです💕 大切に♡とおっしゃってくださる素敵な方とのご縁に感謝しています(*'▽'*)またぜひお気に入りを探しに来てください☆ Sweet drops
丁寧で凄く心のこもった品物が届き、嬉しいです 夏のイヤリングが欲しかったため買ってよかったと思います 大事にたくさん使わせて頂きますね(*^^*)
エア様 レビューをありがとうございます😊 喜んで頂けてとっても幸せです♡ 作品を通して素敵な方とのご縁に感謝しています♡ 海からの贈り物イヤリングでエア様の夏がますますhappyになります様〜に(*^▽^*)ありがとうございました♡ Sweet drops
ryogakunmama様 レビューを届けてくださって嬉しいです😊ありがとうございます♡♡ 世界にひとつの作品♪とっても可愛いとのお言葉幸せです😊 この度はありがとうございました♡またぜひお気に入りを探しに来てください☆ Sweet drops
とっても可愛らしい、貝殻ピアスが届きました! 前回もそうでしたが、開ける時の楽しみがある作家さんで、今回もやっぱり、開ける時の楽しみはあって、1言目が、可愛い!でした。 職場に届くようにしていたので、みんなで可愛いと言って眺めてました。 大きさもちょうどよく、これからの夏にはピッタリです! また、リピートしたいと思います! 秋に向けて(まだ早いですが)新作も期待したいと思ってます(*^^*)
hirohiro0608様 嬉しい丁寧なレビューをありがとうござます(*'▽'*) 開ける時のワクワクした感じも大切にしたいなぁ〜と考えているので、そう言って頂けてとっても嬉しいです♡♡ 早くもリピート宣言とっても嬉しいです(*'▽'*) 秋に向けての新作も楽しみにしててください☆ ありがとうございました。 Sweet drops
今日受け取りました! 初めて大きめのイヤリングを買いました!ノンホールピアスでお願いしたのですが、重くなくゆらゆら揺れてとってもかわいいです😍 包装も丁寧でおしゃれで開ける前からワクワクでした! この夏たくさん使います✨ありがとうございました😊
hinazoooo様 レビューをありがとうござます😊 初めての大ぶりノンホールに私の作品を選んくださってとっても嬉しいです♡♡ 作品も包装も気に入ってくださって幸せです😊ぜひたくさんお使いください☆ そして次回お買い物時にプレゼントご用意してお待ちしています♡またぜひお気に入りを探しに来てください😊 Sweet drops
k2592様 レビューをありがとうございます😊 さっそくお出掛けに嬉しいです☆ 星降る夜にイヤリングでk2592様のお出掛けがますますhappyになります様〜に♡ 素敵なご縁に感謝しています😊またぜひお気に入りを探しに来てください♡ Sweet drops
違うところにレビューしてました; 早く欲しくて急かしてしまったのですが、 快く引き受けてくださり、 それに 何から何まで可愛くされていて、 丁寧に梱包もしていただいて、 すごく気遣いされていて 嬉しかったです♪ イヤリングもすごく可愛いし、青がまたキレイでした! ユラユラ揺れてキレイでした! ありがとうございました☆★
kamikuramie様 そうなんですね〜笑 レビューをありがとうございます😊 いつもお客様の気持ちに寄り添って、親切、丁寧を心掛けていますので、そう感じて頂けてとっても嬉しいです♡♡ ブルーガラスも気に入って頂けて嬉しいです♡またぜひお気に入りを探しに来てください😊ありがとうございました☆ Sweet drops
大人気♡星降る夜に☆ノンホールピアス・ピアス・イヤリング
商品を購入してから、あっという間に届きました!可愛いし、大満足です