ポイントカードを財布に入れたくなくて、カードの入る大きさのがま口を探してこちらを購入しました(o^^o) 本日無事に届きましたが、カードを入れるのに丁度いい大きさで猫ちゃんもいい表情してます(*^_^*) とても気に入ったので大切に使わせて頂きます♪ この度はありがとうございました❤︎ また機会がありましたら宜しくお願いします(*^_^*)
ご連絡ありがとうございました 無事にお手元に着いて安心致しました 使っていただけるととても嬉しいです( ≧∀≦) 叉、お時間があるときに、ギャラリーに遊びに来てくださいね♪ この度は、ご購入そして、レビューまで頂きありがとうございました
ご連絡ありがとうございます♪ 無事にお手元に届いたたようで、安心致しました 叉、お時間のあるときにギャラリーに遊びに来て下さいね♪ この度はご購入、そしてレビューまで頂きありがとうございました
無事に到着した様で安心いたしました! 使っていただけると、とても嬉しいです 叉、お時間あるときに、ギャラリーに遊びに来てくださいね! この度はご購入、そしてレビューまでいただきありがとうございました
無事にお手元に着いて、安心致しました♪ まだまだ勉強することばかりですが、可愛い♪って思える物を作っていきたいです。 叉、お時間あるときに、ギャラリーに遊びに来てくださいね! この度はご購入、そしてレビューまでいただきありがとうございました
リバティ がま口 印鑑ケース
とても可愛いです! ラッピングも素敵でした。 ありがとうございました。