
ご丁寧にレビューまで頂きありがとうございました 少しでも、お役にたてると嬉しいです 又、ギャラリーにも遊びに来て下さいね❤
とっても可愛いリンゴがま口届きました! いつまでも使えるセンスのいい作品だと思います…! そしてラッピングも可愛く綺麗で嬉しかったです。 プレゼントするのがとても楽しみです! 迅速丁寧にご対応頂きまして誠にありがとうございました(๑´ω`๑) またの機会がございましたら何卒よろしくお願いいたします!
ご丁寧なご連絡ありがとうございます その上、ありがたいレビューまで…(^ー^) 気にいって頂けた様で安心致しました わたしもこのリンゴが好きで、 この生地を見るとちょっと元気になります 又、ギャラリーにも遊びに来て下さいね 本当にありがとうございました
この度は、ご購入&レビューまで頂き ありがとうございました 少しでもお役にたててたら嬉しいです! 又、お時間があれば、 ギャラリーに遊びに来てくださいね❤ 本当にありがとうございました
レビューが遅くなり申し訳ありません。 今回このコインケースを念珠入れとして友人へのプレゼントにしました。 とても使いやすいサイズで、自分用にしたくなりましたが ぐっとこらえて(笑)、友人へ贈りました。 とても喜んでもらえたのでよかったです。 今度は自分用に購入したいなと思っております。 ありがとうございました。
こんにちは この度はご購入そしてご丁寧にレビューまで頂き ありがとうございました お念珠入れにしてくださったんですね とても素敵なアイデア(^ー^)❤ 私も参考にさせて頂きます 又、色々作品を作っていきますので お時間のあるときにギャラリーにも 遊びに来てくださいね 本当にありがとうございました
商品届きました♪ 細部まで丁寧なお作りで、ラベンダー色のドットにレースの組合せがとても可愛いです☆ これから大切につかわさせて頂きますね。この度は本当にありがとうございました♪
こんにちは、 この度は、ご購入&レビューまで頂きありがとうございました 自分で言うのも…ですが、私もこの組み合わせ大好きです!( *´艸`) 少しでもお役に立てると嬉しいです! 又、ギャラリーに遊びに来てくださいね 本当にありがとうございました
ご連絡遅くなり、申し訳ありません! 無事、お受けしました。とっても可愛く、また大変丁寧な作りで、気に入りました( ^ω^ )早速使わせていただこうと思います。本当にありがとうございました。またギャラリー覗きに来ますね!
この度は、ご購入そしてレビューまで頂きありがとうございます 使って頂けると嬉しいです! 又、ギャラリーに遊びに来てくださいね❤ 本当にありがとうございました

本日届きました!突然のお願いにもかかわらず、快く対応してくださり、ありがとうございました。布の組み合わせもきれいな作りも、とても気に入りました。大事に使わせていただきます。この度は、本当にありがとうございました!
こんにちは❗ この度はご購入、そしてレビューまで頂き ありがとうございました 気に入って使って頂けてる様で とても嬉しいです! 又、お時間がありましたらギャラリーにも遊びに来て下さいね❤ 本当にありがとうございました
この度はお購入、そしてレビューまで頂き ありがとうございました そして、お役に立てたら様で安心致しました 又、お時間がある時にギャラリーに遊びに来て下さいね 本当にありがとうございました
この度は、ご購入そしてレビューまで頂き ありがとうございました 少しでもお役にたてると嬉しいです! 又ギャラリーにも遊びに来てくださいね❤ ありがとうございました
レビューありがとうございます 今回もお役にたてそうで安心致しました 私もこの生地が大好きです! 又、レビューに遊びに来てくださいね 本当にありがとうございました
ウサギさんのマルチケース(通帳、マスクケース等に…)
うさぎさん柄がとても可愛らしいし、縫製も綺麗でした。使用するのがもったいないくらいですが、大切にしていきたいです。