
トールペイント&ピュアペイント講師・ペイント雑貨制作
今無事手元に届きました😊余りにも嬉しく17日に注文した所に、レビュー書いて送ってしまいました😋本当に癒やされる作品本当にありがとうございました🐶これからもよろしいお願いいたします🙇
気に入っていただけたら嬉しいです😃 こちらこそ、よろしくお願いいたします❤️
耳たれウサギと青いお花のwelcomeボードも、気に入って飾っていただけたら嬉しいです😊 いつもありがとうございます :笑顔:
無事に届いて良かったです♪ 楽しい気持ちになってもらえるなんて…とってもとっても嬉しいです(^^;♡ これからも宜しくお願いいたします(^^)♡
本日届きました(^.^) なんて可愛らしんでしょう(#^.^#) 購入して本当によかったです♪ 大切に使わせていただきます。 いつも、お心遣いに感謝しております。ありがとうございます(^.^) 又、sao さんの作品拝見させていただきますね☆ いつも感動をありがとうございます(^.^)
無事に届いて良かったです ♪ 気に入っていただけて嬉しいです :にこ: これからも制作を頑張っていきますので、宜しくお願いいたします(^^)♡
本日受け取りました🎵 スッゴくかわいいです(*´◡`*)❤細かく描かれていて360度どこから見てもかわいいです💓中の芳香剤が無くなったらまた市販のを入れて何度も使えるとこもすごく良いですね😆 キレイなラッピングと梱包でプレゼントにもいいなぁと思いました😍 また宜しくお願いします(≧∀≦)
無事に届いて良かったです♪ 中の芳香剤の色を変えると、絵の感じも変わって見えますよ~ また違う雰囲気と香りを楽しんでくださいね♪ 気に入っていただけて良かったです。 こちらこそ、これからも宜しくお願いいたします(^^)♡
アクセサリートレイ 「うさぎと七色小花」
今無事手元に届きました😊欲しくても完売だったキラキラマグネットありがとうございました🙇可愛い心癒やされる作品、1人でにやけてしまいました😋本当にありがとうございました🌷