
この度はありがとうございました。 とても早く発送頂いて嬉しかったです。 2つお願いしまして、好きな組み合わせをお願い出来るため、それぞれ違う趣で楽しいです。 1つは子供に選んでもらったのですが、あれもこれもと何種類もストーンを選んだためたくさんの色があって統一性がありませんが、それもまた世界にひとつだけのような感じでいいな、と思っています。 素敵なリングをお譲り頂き、ありがとうございました。 またのご縁の際には宜しくお願い致します。
たった今、届きました。 家族の誕生石を全て入れていただきました。 お値段は安く、発送も早くしかも可愛く仕上げていただきました。 ありがとうございました。
素敵なものをお作り頂きました! とても気に入って今後出かける際にはつけて行きたいと思いましたし指先が綺麗に見えて嬉しくなります☺️ この度は本当にありがとうございました!
16連*ハーフエタニティリング(スワロフスキー使用)
2度目の購入でしたが、今回もとても素敵なリングで嬉しかったです。 購入〜発送までの対応も早くて、安心できました。