
レビューが遅くなり申し訳ありません。 商品は無事に届いております。 発送が早くてとても驚きました。 シンプルでリングも細みなデザインで、とても可愛らしく毎日使いやすいです😄 素敵な作品ありがとうございました。大切に使います
本日受け取りました。 色の配置はお任せしたのですが、とても可愛い仕上がりでお任せして良かったです(*^^*) 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
注文して、その日に発送してくださったのですく手元に届きました! 石の配置はお任せでお願いしたところ、とても素敵な作品でした✨ シンプルなので普段使いにもしやすいです。 他の色でも注文しようかなと検討中です。 素敵な作品を作っていただきありがとうございました😆
誕生石17連*ハーフエタニティリング(スワロフスキー使用)
前回とデザイン、カラーが違うリングを購入しました。 今回もとても気に入りました。 対応も早く、いろいろとお世話になりました。 また機会があれば利用したいです。 ありがとうございました。