
上品にキラキラと綺麗です。ダイヤやムーンストーンのリングなど色んな石と合わせても違和感なく使えて嬉しいです(^_^)素敵な作品をありがとうございました。
母のお誕生日プレゼント用に、家族分も色違いで作っていただきました :にこ: とっても可愛いリングを作ってくださり、みんな喜んでいました! 本当にありがとうございました :笑顔: また、お願いいたします :にこ:
本日受け取りました。スワロフスキーのキラキラさがきれいで、色合いも希望通りです。 中世のお姫様の指輪みたいなデザインがすごく気に入っています。 この度はありがとうございました。
誕生石スワロフスキーハーフエタニティリング
レビュー遅くなってすみません。無事に受けとりました。誕生石なので大切に使わせて頂きます。ありがとうございました😊