
本日無事届きました(✿^‿^)キラキラしているリング、写真と同じのように華やかでした(*´ω`*)さっそくつけさせてもらってます(人 •͈ᴗ•͈)宝物として大事にしていきたいと思います。ありがとうございましたm(_ _)m
ショップでサイズについての説明書きがあり、とても参考になりました。 自分用で、薬指に着用しています。 少しゆるい感じですが、抜けそうなほどではないので良かったです。(サイズ測定をしたのは、自分自身なのでショップさんのせいではありません。) キラキラ感がとても素敵です。
とても素敵な作品でした♪ 1本だとシンプルながら存在感があり、2本重ね付けだととてもゴージャスにキラキラしてお気に入りです! サイズに不安があり、購入前にご相談させていただきましたが、とても丁寧に対応してくださいました。 そして驚いたのは、購入後90分で発送通知が来たことです! 全てにおいて大満足です! ありがとうございました。
ピンクカラーのパステルリング(スワロフスキー使用)
今日無事に届きました♡とっても可愛くて感動しています♬丁寧で迅速な発送ありがとうございました!また機会があれば是非利用させてください(。>∀<。)