

無事届きました! 素敵だと思っていましたが、想像していたよりずっと可愛くてずっと素敵でした🥰 丁寧に梱包してくださっていて、とても嬉しかったです! 大切に使います✨

こんにちは😃 昨日受け取りました。 早速カバンと、ケータイにつけました。 どんな青色に変化するのか、楽しみです。 ありがとうございました😊
無事にお品物を受け取りました。 とても可愛いのに文字はしっかり読みやすくて、デザインも機能も大満足です! 素敵なキーホルダーをありがとうございました✨ また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします :にこ:

本日商品が届きました。 淡いグラデーションとキラキラしていて、とても綺麗で可愛らしいです! 通常時の淡い色合いも素敵ですが、紫外線によって色が変わるそうなので、これから付けて出掛けるのが楽しみです✨✨ 素敵なネックレスをありがとうございます!

本日お迎えできました! 四季の窓(かぐや)に続き2つ目です こちらも可愛いです(*^^*) ありがとうございました!

今日は、『四季の窓』無事到着いたしました 大好きな和の夏の季節を切り取って手元に届けてもらったみたいでとても嬉しいです。 おもむきがあって爽やかで綺麗でしかも暗くなると蓄光効果がまるで蛍が飛び交っている様な演出で、作家さんというのは本当に素晴らしい表現方法をお持ちだなぁ、とため息をついてしまいました。 素敵な『夏』をどうもありがとうございました。
【ピンク桜】紫外線量で色が変わるネックレス
遅くなりました💦無事に届きました。桜の部分もラメが入っていてとても可愛いです✨わがままを聞いて頂きありがとうございました。お出かけのお供にしています‼️