


猫と狐は好物なので、どっちも大事に使用させていただいてます!

めちゃくちゃ可愛いです!

レビューのほうが遅くなりまして申し訳ございません。 くるんと丸まった姿がとても可愛らしいです。 耳と尻尾のハッキリとした赤色も素敵ですが、目元の赤いとこもいいですね。 桜の部分が、まろやかなピンク色なのがとても好きです。

この度は素敵な作品をありがとうございました! ワクチン接種済みのマークがあることで、周りに安心を伝えられてとてもよい作品だと思いました! 大切に使わせていただきます!!

遅くなってしまいましたが、無事に届きました! 紫外線や蓄光の色の変わり方もとても鮮やかでビックリしました!とても綺麗で桜の方は早速スマホにつけてます(笑)障子猫はいつでも目に入るところに…と思って悩みまくっているところですが、どちらも大切にさせていただきます!この度は本当にありがとうございました!

みとさん|゚ー゚)ノシ レビュー遅く成りすみません(。>д<)<(_ _*)> 品物購入から、迅速な対応コメントから、作品作成、 梱包配達まで丁寧に対応して頂き本当にありがとうございました(^人^)<(_ _*)> 心待ちにして居た品物を手取って、実際に見て自宅で飼っている2匹の猫の顔に似ていて、一目惚れで購入したのですが、思っていた以上に素敵で愛らしい作品で、勤務先に使用している鞄に付けて大切に使わせて頂きますね(^-^)♪♪♪ 勤務柄と、この世の中の空気で気持ちが落ち込んでいたので本当に届いて開けた瞬間は、テンションアゲアゲ↑↑でした(о´∀`о)♪ また、ご縁の際は、宜しくお願い致します<(_ _*)>

とっても可愛いです😍オーダに答えて下さりありがとうございました! 丁寧で迅速に対応して頂けました!またよろしくお願い致します✨
とても可愛い商品です。 (*´∇`)♡ 少し前に咳喘息になり、外出時や病院などで咳をすると視線を感じるので、これで気にせず咳が出来ます。 ありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。m(_ _)m
コロナワクチン接種済 両面桜キーホルダー
レビュー遅くなり申し訳ありません 目につきやすい大きさのキーホルダーにちょっと控えめな大きさの文字が嫌味がなくて👍️です 家族分購入して正解でした 夫の営業鞄にこっそりつけました😁 桜もさりげなく素敵です🌸ありがとうございました