
ripple1958様 レビューをありがとうございます。 可愛いと言って頂き嬉しいです♪♪ ペンダントの猫ちゃんも幸せです💕 また是非当ショップに遊びに来て下さいね。 心よりお待ちしております。 この度はありがとうございました😊 pinpin😊
hm-kf様 レビューをありがとうございます。 そして、なんて可愛いお写真💕💕 思わず「可愛いー」と声をだしてしまいました。 バックチャームのポメラニアンも 早速カバンにつけて頂いて幸せそうです😊 とても嬉しいです♪♪ また是非当ショップに遊びに来て下さいね。 心よりお待ちしております。 この度はありがとうございました😊 pinpin😊
かわいいチャームをありがとうございます。 青い猫ちゃんの上に、かわいいちび猫ちゃんまでついていて、本当にかわいいです :あはは: 11月に旅行に行くので、旅行用のポシェットに付けて連れて行ってあげたいと思います♪ 素敵なお買い物ができました。 ありがとうございました :にこ:
yukie540811様 レビューをありがとうございます。 気に入って頂けてとても嬉しいです😊 11月の旅行に連れて行って頂けるとのこと。 猫たちも絶対ついて行くのニャーと喜んでいることと思います💕 素敵な旅行になりますように🎵 また是非当ショップに遊びに来て下さいね。 心よりお待ちしております。 この度はありがとうございました😊 pinpin😊
病みつきになりそうに素敵なバッグチャーム👜今回は黒ラブちゃんが再販されたので飛びつきました!前回はトレーナーさんへの御礼として購入しましたが、今回は自分用に🦮とにかく作品は申し分ないほどオシャレだけれど、梱包やギフトラッピングのサービスに至るまで本当に丁寧で毎回感激します🤩気持ちを伝える贈り物として断然オススメꕤ*.゚
alfred77様 レビューをありがとうございます。 病みつきになりそうと、嬉しいお言葉を頂きとても嬉しいです♪♪ お写真までありがとうございます😊 いつも温かいお言葉に背中を押して頂いております。 制作頑張るぞー💪 また是非当ショップに遊びに来てくださいね。 心よりお待ちしております。 この度はありがとうございました😊 pinpin
リピートです♻️大好きなラブラドールのバッグチャームというだけではなくとにかくバッグチャームとして素敵すぎ💓今回すべてプレゼント用として購入したので前回お願いした際にプレゼントして送られてきたお写真を代わりに載せたいと思いますꕤ*.゚大きさも存在感があってどんな形のバッグにもセンス良く着けられると思います👍Pin Pin Piggyさんに出会えて良かった( ˶ˆᴗˆ˶ )
alfred77様 レビューをありがとうございます。 そして素敵なお写真まで、とても嬉しいです💕 大事にして頂いているよと、ラブラドールが教えてくれています😆 温かいお言葉の数々に、涙😭です。 こちらこそ、alfred77様との出会いに感謝しかありません🙇♀️ また是非当ショップに遊びに来てくださいね。 心よりお待ちしております。 この度はありがとうございました😊 pinpin😊
kuro1038様 レビューをありがとうございます。 気に入って頂けてとても嬉しいです😊 気分が上がったとのお言葉に幸せな気持ちになりました💕 ありがとうございます♪♪ また是非当ショップに遊びに来て下さいね。 心よりお待ちしております。 この度はありがとうございました😊 pinpin😊
tantan1720様 レビューをありがとうございます。 素敵と言って頂き、嬉しいです😊 ハシビロコウ好きのご友人様にも喜んで頂けたら幸いです💕 また是非当ショップに遊びに来て下さいね。 心よりお待ちしております。 この度はありがとうございました😊 pinpin😊
大好きなフクロウと月のモチーフが気に入り購入しました。 フクロウの複雑な模様がとても素敵です! あまりベタでない大人可愛いハロウィンの雰囲気も感じるし、この季節にちょうど良いですね。
columbiasipa様 レビューをありがとうございます。 全体をイメージしながら、 フクロウの模様を制作したので、 気に入って頂けてとても嬉しいです💕 ハロウィンから普段使いにも、たくさん付けて楽しんで頂けたら幸いです。 また是非当ショップに遊びに来て下さいね。 心よりお待ちしております。 この度はありがとうございました😊 pinpin😊

今回も大満足ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ いつも通り画像と相違なく2点ともめちゃくちゃかわいくてつけて出かけるのがいまから楽しみです💭💞 2点ともずっと狙っていたのでお迎え出来てとってもハッピーです🍀*゜ お心遣いのネックレスまでありがとうございます✨️ 大切なpinpinコレクションが増えました💖 ̖́- 猫さんも人魚さんもどっちもめいいっぱいかわいがりますね🐈🧜♀️💕︎
たろ様 レビュー、そしてお写真までありがとうございます😊 大満足と言って頂きとても嬉しいです😆 わーい(*^◯^*)🎵 バックチャームをつけて、楽しいお出かけのお手伝いができましたら、幸いです☘️ pinpinコレクションが増えるように、頑張って制作して参りますので、 是非また当ショップに遊びに来て下さいね。 心よりお待ちしております。 この度はありがとうございました😊 pinpin😊
リボンをつけた黒うさぎ★バッグチャーム
商品受け取りました。黒うさぎってカッコいいし可愛い~☺️テンションあがりました🎵大切に使わせていただきます✨😌✨ありがとうございました。