
clachan1126様 レビューをありがとうございます。 天国の愛犬さんに似ているとのこと、 とても温かい気持ちになりました。 早速カバンにつけて頂き、とても嬉しいです😊 一緒に楽しいお出かけがたくさん出来ますように💕 また是非当ショップに遊びに来て下さいね。 心よりお待ちしております。 この度はありがとうございました。 pinpin😊

購入してとても素敵なネックレスだったので友人たちへのプレゼントにもリピートしました😊 喜んでもらえる事思うとワクワク嬉しい気持ちになります💗 小さいシマエナガがめちゃ可愛いので私用にも集めたいです😊 トカゲは色がちがうと雰囲気がゴージャスで素敵です✨✨ 小さな肉球は🐾めちゃ可愛くて小さいですがオーロラの輝きと一粒のパールで存在感があって素敵なので喜んでもらえるとワクワクしてます💓 桜のチャーム🌸はピンク、白の色の変化がすごく綺麗で素敵🩷つけるのが楽しみです😆✨ 大切に使わせていただきます! この度も大変なお心遣いに感謝の気持ちいっぱいです🙏🏻✨ たくさんの素敵な作品をありがとうございました🥹 また、素敵な作品を楽しみにしております😊
moanah5様 レビューをありがとうございます。 この度もたくさんご購入頂き、とても嬉しいです😊 ご友人にプレゼントとのこと、 喜んで頂けましたら、幸せです。 私もその時の光景を勝手に想像してワクワクしてしまいました😆 一つ一つ、細かく見て頂き、温かいお言葉の数々に、幸せいっぱいです😭 これからも頑張って制作して参りますので、 また是非当ショップに遊びに来て下さいね。 心よりお待ちしております。 この度はありがとうございました😊 pinpin😊
本日、手元に届きました♪ 梱包を丁寧にしていただき嬉しいです(*^^*) みんな、とても可愛くて素敵です ✨✨ すごく気に入りました> < ♡ 青い色が貝のように輝いてめちゃ可愛いトカゲちゃん(♡⩊♡) 大切につけさせていただきます! オマケまでいただきお心遣いありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
moanah5様 この度も、レビューをありがとうございます。 たくさんご購入いただき、とても嬉しかったです😆 トカゲの青い色を気に入って頂き、 トカゲ君も幸せです🦎💕 他のネックレスも可愛いと言って頂き、また頑張るぞーっと嬉しくなりました💪😊 また是非当ショップに遊びに来て下さいね。 心よりお待ちしております。 この度はありがとうございました。 pinpin😊
以前このポメラニアンチャームを購入させていただき鞄につけていたところ、お友達からかわいいと言ってもらって嬉しく、お友達用にとまた購入させていただきました。プレゼント用の袋も一緒に入れてくださりありがとうございます。先日お友達に渡せました。とっても喜んでくれてすぐにカバンに付けてくれました!ありがとうございます
hm-kf様 レビューをありがとうございます。 ご友人に喜んで頂けたとのこと、とても嬉しいです😊 すぐにカバンにつけて頂きポメラニアンも幸せです。 その場の温かい時間に触れたような、ほっこりした気持ちになりました😆 また是非当ショップに遊びに来て下さいね。 心よりお待ちしております。 この度はありがとうございました😊 pinpin😊
無事に届きました😊✨ 梱包もすごく丁寧で作家さんのお人柄が現れていました😊✨💕 めちゃくちゃ可愛いくてすごく気に入りました😍💘 ネーミングもユニークで気にいってます🥰 毎日が楽しく過ごせますね✨ ギャラリーには可愛いものがたくさんあるのでまた遊びに行かせていただきます 😊 この度はありがとうございました🙏💕
moanah5様 レビューをありがとうございます。 ネックレスを気に入って頂けてとても嬉しいです♪♪ ネーミングも、褒めて頂き、 幸せの舞を踊ってしまいそうです😆 また是非、当ショップに遊びに来て下さいね。 心よりお待ちしております。 この度はありがとうございました😊 pinpin😊
ハシビロコウのバッグチャーム、届きました! お願いしてからすぐに送っていただき、嬉しかったです。 梱包もとても丁寧にされていました。 画面で見るよりも実物はとてもきれいな色合いで、鎖の部分もおしゃれでとても気に入りました。 ありがとうございましたm(__)m
eimman様 レビューをありがとうございます。 実物をとてもきれいな色合いと言って頂き、 とても嬉しいです♪♪ ハシビロコウとたくさんお出かけして下さい🩷 また是非当ショップに遊びに来て下さいね。 心よりお待ちしております。 この度はありがとうございました😊 pinpin😊
石榴様 レビューをありがとうございます。 無事お手元に届き安心致しました😊 バッグチャームをつけて楽しいお出かけのお手伝いが出来ましたら、幸いです💕 また是非当ショップに遊びに来て下さいね。 心よりお待ちしております。 この度はありがとうございました😊 pinpin😊

商品無事にお届きました♪ この度は大変お世話になっております。 イヤリング、写真通り可愛いですෆ.*・゚ もしまたご縁がありましたら、その際はまたよろしくお願い申し上げます。
ユキ❄️様 レビューをありがとうございます。 無事お手元届き安心致しました😊 写真の通り可愛いと言って頂き嬉しいです♪♪ イヤリングを付けて、 楽しいハロウィンシーズンを過ごして頂けましたら幸いです🎃❤️ また、是非当ショップに遊びに来て下さいね。 心よりお待ちしております。 この度はありがとうございました😊 pinpin😊
frawe様 レビューをありがとうございます。 ご友人に喜んで頂けたとのこと。 教えてくださりありがとうございます。 とても嬉しいです😊🎵 また是非どうショップに遊びに来て下さいね。 心よりお待ちしております。 この度はありがとうございました😊 pinpin😊
これからお散歩に行きます!バッグチャーム(柴犬♡秋田犬)
お友だちのプレゼントとしてお願いしました。 思っていた通りの可愛いシバちゃんでした! P in P inさんの作品は色合いがとても素敵です💓 本当にありがとうございます😭