

ryosyukeiko様 レビューをありがとうございます。 素敵な作品と言って頂きとても嬉しいです♪♪ ご友人に喜んで頂けますように💕 また是非当ショップに遊びに来て下さいね。 心よりお待ちしております。 この度はありがとうございました😊pinpin
ut1889様 レビューをありがとうございます。 お母様に喜んで頂けてとても嬉しいです😊 猫ちゃんも幸せです💕 また是非当ショップに遊びに来て下さいね。 心よりお待ちしております。 この度はありがとうございました😊pinpin
「かわいい!!」手にした途端、声が出たほど可愛くておしゃれでした。 とても凝ったお作りで、画像で想像していたよりも素敵。 見ていると癒されます。 早速バッグに付けました。一緒にお出かけするのが楽しみです。
ぽー様 レビューをありがとうございます。 かわいい!と声が出たとのお言葉、 私は、嬉しくて飛び跳ねそうでした😆 商品を気に入って頂けてとても嬉しいです。 また是非当ショップに遊びに来て下さいね。 心よりお待ちしております。 この度はありがとうございました😊pinpin
moco様 レビューをありがとうございます。 お相手の方に喜んで頂けてとても嬉しいです😊 トカゲ君も幸せです♪♪ また是非当ショップに遊びに来て下さいね。 心よりお待ちしております。 この度はありがとうございました😊pinpin
yumilk1125様 レビューをありがとうございます。 商品を気に入って頂けてとても嬉しいです。 ウサギも喜んでおります💕 バッグに付けて楽しいお出かけをして下さい♪♪ また是非当ショップに遊びに来て下さいね。 心よりお待ちしております。 この度はありがとうございました😊pinpin
suzusa様 レビューをありがとうございます。 ご友人の娘さんに喜んで頂けたとのこと、 とても嬉しいです😊 トカゲも幸せです♪♪ また是非当ショップに遊びに来て下さいね。 心よりお待ちしております。 この度はありがとうございました😊pinpin
本日届きました。 チェーンに舞う蝶々とリボンのついたパール、つやつやお耳なウサギさんがとっても可愛いです! リボンをつけた透明なウサギさんが、青、紺、ピンクどのバッグにも似合って大満足です✨ 透明なウサギさんの中にあるお花と、尻尾のパールもとっても綺麗でステキでした! ステキなバッグチャームをありがとうございます😊 とっても気に入りました! 一番お気に入りの青のバッグのお写真を添えておきますね。 ステキな作品とご縁がありましてとっても嬉しいです! また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 メッセージの手描きのウサギさんもとっても可愛くてほんわかしました💕 この度は誠にありがとうございました!
沙樹様 レビューをありがとうございます。 また、お写真までとても嬉しいです♪♪ 青いおカバンに、ウサギさんが似合っていて、 とっても幸せそうです💕 私も幸せです。 また是非当ショップに遊びに来て下さいね。 心よりお待ちしております。 この度はありがとうございました😊pinpin
心音-shion-様 レビューをありがとうございます。 そして、お写真まで、とても嬉しいです♪♪ 最高に可愛いと言って頂けて、 トカゲ達も喜んでおります💕 また是非当ショップに遊びに来て下さいね。 心よりお待ちしております。 この度はありがとうございました😊pinpin

アイボリーのレザーバッグに驚くほどぴったりで、感動しました。 チェーン部分はとても軽く重さを気にせず使えて良いです。 エレガントな雰囲気ですが、素材的にカジュアルな装いにも合いそうなのが更に嬉しいです!
sato4434様 レビュー、そして素敵なお写真をありがとうございます。 早速レザーバッグにつけて頂きとても嬉しいです♪♪ 猫ちゃんも幸せです💕 色々なおカバンに付けて素敵なお出かけができますように🍀 また是非当ショップに遊びに来て下さいね。 心よりお待ちしております。 この度はありがとうございました😊pinpin
作品を見た瞬間、「自分が探してたのはこれだ!」となり購入させていただきました。 さっそくカバンに付けてます。 理想的なものが見つかってとても嬉しいです。ありがとうございました!
tyonsaku様 レビューをありがとうございます。 嬉しいお言葉に、感謝です♪♪ ポメラニアンも、さっそくカバンに付けて頂き幸せです。 一緒に楽しいお出かけをして下さい💕 また是非当ショップに遊びに来て下さいね。 心よりお待ちしております。 この度はありがとうございました😊pinpin
お花畑と猫 バッグチャーム (青)
迅速丁寧にご対応いただきありがとうございました^ ^ お写真以上に可愛く素敵な作品でした💖 お友達にプレゼントするのが楽しみです😊