
本日無事届きました😊 写真で拝見したよりもとても可愛くて、今からバッグにつけて出掛けるのが楽しみです💕 可愛いうさぎちゃんのメッセージカードもありがとうございました🥰 とても嬉しかったです☺️ この度はありがとうございました🌸
pennoko828様 レビューをありがとうございます。 気に入って頂けてとても嬉しいです♪♪ 是非バッグにつけて楽しいお出かけをして下さい💕 また当ショップに遊びに来て下さいね。 心よりお待ちしております。 この度はありがとうございました😊 pinpin😊
emaemaysdysd様 レビューをありがとうございます。 リピートして頂きありがとうございます😊 気に入って頂けてとても嬉しいです♪♪ お相手の方に喜んで頂けますように🎀 また是非当ショップに遊びに来て下さいね。 心よりお待ちしております。 この度はありがとうございました😊 pinpin😊

今回もわがままを聞いてくださって素敵なバックチャームに仕上げてくださって誠にありがとうございます✨️ たしかにペンダントトップ用の子たちだといつものバックチャームと違って物足りなさを感じますがこのサイズ感はこのサイズ感でかわいいのでありだなと思いました♥️ 早速通勤用のリュックに柴ちゃんをつけてこれからお仕事に行ってきます(*`・ω・)ゞ これからの新作なども楽しみにしておりますのでまた機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします🌟
たろ様 レビュー、そしてお写真までありがとうございます。 ペンダントトップ用の大きさですが、 バッグチャームにしても可愛いですね😊 早速リュックにつけて頂き嬉しいです♪♪ お仕事頑張って下さい✨ 柴ちゃんも応援しております💕 また是非当ショップに遊びに来て下さいね。 心よりお待ちしております。 この度はありがとうございました😊 pinpin😊
本日到着しました。 表裏同じで、とても可愛い😍 さっそくバッグに付けました。 軽いしキラキラで、凄く可愛くて。 素敵な品物をありがとうございました。 またギャラリーは覗かせていただきます。
punitida様 レビューをありがとうございます。 とても可愛いと言って頂き嬉しいです♪♪ パンダさんと、楽しいお出かけをして下さい💕 また是非当ショップに遊びに来て下さいね。 心よりお待ちしております。 この度はありがとうございました😊 pinpin😊
この度は素敵なわんちゃんネックレスをお送りくださり、本当に本当にありがとうございました!! 優しい煌めきと造形で、手に取った瞬間、とてもとても癒されました…!
nwindflower様 レビューをありがとうございます。 気に入って頂けて、とても嬉しいです。 柴犬も喜んでおります💕 ネックレスをつけて、素敵なお出かけが出来ますように🍀 また是非当ショップに遊びに来て下さいね。 心よりお待ちしております。 この度はありがとうございました😊 pinpin😊
届きました!♥️ハシビロコウさんに一目惚れして、2回目の購入をさせて頂きましたが…やはりとっても可愛いですっ…!♡😻お友達にプレゼント用には可愛い袋も付けて下さっていたのでとても有難いです🥹💗自分用に色違いのハシビロコウさんも買いましたが可愛くて色んなバッグにつけてみてます☺️✨梱包もいつもとても丁寧ですし…本当にこの度もありがとうございました!♡♡
kii🍎🍏様 レビューをありがとうございます。 気に入って頂けてとても嬉しいです♪♪ ハシビロコウも無表情ですが、とても喜んでおります💕 ご友人に喜んで頂けますように🍀 また是非当ショップに遊びに来て下さいね。 心よりお待ちしております。 この度はありがとうございました😊 pinpin😊
以前プレゼントとして購入し、お相手が大変気に入ってくださり、出かける際は毎回着けてきてくれます!今回も同じ方のリクエストでの購入です :にこ:前回はブルー系、今回はレッド系でしたが、どちらもとても綺麗で素敵です :あはは:この度もありがとうございました!
moco様 レビューをありがとうございます。 お相手の方が毎回着けてくださるとのこと、 とても嬉しいです😊 トカゲ君も幸せです。 この度も喜んで頂けますように🍀 また是非当ショップに遊びに来て下さいね。 心よりお待ちしております。 この度はありがとうございました😊 pinpin😊
naked-mind様 レビューをありがとうございます。 ご友人に喜んで頂けたとのこと、とても嬉しいです♪♪ ダックスフンドも幸せです💕 また是非当ショップに遊びに来て下さいね。 心よりお待ちしております。 この度はありがとうございました😊 pinpin😊
本日届きました!梱包も丁寧にして頂き、実物のハシビロコウさんもとってもとっても可愛いです!😻✨作品を丁寧に作られているのだなぁと思いました🥰素早い対応であっという間に手元に届いて…本当に嬉しいです…!ありがとうございました🥹💐
kii🍎🍏様 レビューをありがとうございます。 とっても可愛いと言って頂き、嬉しいです♪♪ ハシビロコウも幸せです💕 また是非当ショップに遊びに来て下さいね。 心よりお待ちしております。 この度はありがとうございました😊 pinpin😊
猫とかすみ草のバッグチャーム 13
猫好きなお友達へのプレゼント用に購入させていただきました。 猫のシルエットやチャームのチョウが可愛くカスミソウのブルーがとても綺麗で、早くプレゼントをお渡ししたいです。 ラッピング用のオーガンジーの袋とお渡し用の袋を同封していただき、とても丁寧な対応に感謝しています。