

310doremio様 この度は、誠に有難うございました。 無事に届いて一安心です。気に入っていただけてヨカッタです(*^o^*) レビューもありがとうございます☆彡 また時々、ショップページ、よろしければ覗いてみてくださいませ♪ 重ね重ね、有難うございましたm(_ _)m
310doremio様 こんにちは☆彡無事に届いてヨカッタです。 この度はありがとうございました。 同じデザインのルームランプ、、、大きさのご希望などございましたら、別途お見積もり製作も可能ですのでお申し付けくださいませ。 重ね重ね有難うございましたm(_ _)m
ステンドグラスのクリアとブルーがとても綺麗です。小ぶりながら存在感たっぷりで空間が華やぎます。大切にしたいと思います。ありがとうございました!
hanakrさま この度は、大人可愛いペンダントライトをご購入いただき、誠に有難うございました☆彡 幸せがまとわりつきます様に、、、そんな想いも込めてケルト模様のガラスも使っています(^-^) どうぞ末永くお使い頂けますように…。 たくさんの作品の中から、この作品を見つけてくださり、こちらこそ本当にありがとうございました!(^o^) m(_ _)m
310doremio様専用オーダー・ルームランプ
先ほど届きました。とても素敵で、大変気に入りました。 綺麗な灯りに癒やされます。どうもありがとうございました(^_^)大切に使わせていただきます。