
ウクレレストラップ・革小物・布小物製作
![本革ウクレレストラップ[しぼキャメル]](http://static.minne.com/productimages/186117685/square/6cc1eb9fd991b0e4619b81b877b97589783d7198.jpeg?1697421120)
2023年の12月に購入した者です。買ったまま放置してしまっていたウクレレにようやく取り掛かれるようになり、こちらのストラップも大活躍中です。演奏中自分が小柄なのでウクレレが抱えられずにズレてしまうストレスが無くなりました!取り付け部分も弦に当たらず、音にも影響がありませんでした。何より猫ちゃん×お花模様が可愛いくてテンションがあがります。 遅くなりましたが、ありがとうございました。
さきほど商品を受け取りました。 ありがとうございます! 早速貼りたいところなのですが、肝心のカリンバがまだ届かなくてレビューが書けません💦 つい先日カリンバを始めたいと思い立ち、Amazonで注文したばかりなんです。 カリンバを選ぶにあたり鈴蘭さんの動画にたくさんお世話になりました、重ね重ねありがとうございます! カリンバが届いたらXでレビューしますので、また見ていただけるとうれしいです(*^^*) (切手がとてもかわいいです❤)
今回2本目の購入です。とても丁寧に作られていて、色のバランスも素敵です。刻印も入れていただき特別なものになりました!お気に入りのストラップです。ウクレレを弾くのがとても楽しみになります。ありがとうございました。大切に使わせていただきます♪
![本革ウクレレストラップ[しぼチョコブラウン]](http://static.minne.com/productimages/208875322/square/f7ee5eb146b22ce2fe0a209e19071dc6234f3768.jpeg?1728204740)
シンプルで軽くフィット感もあって良い。 練習するモチベがあがる。
![ウクレレストラップ[黒フラガール] 【首の凝らないフック式・アジャスター付/布製ピン式】](http://static.minne.com/productimages/178992074/square/07fb3e6fea78c936b19e93b4048497d6f4a322de.jpeg?1688332051)
初めてのお買い物でしたが、とてもかわいく丁寧な作りでテンション上がりました!発送も凄く早かったです。ありがとうございました。
ハワイ感の無いシンプルなデザインのウクレレストラップで、あまり金属を使ってないものを探してました。 Amazon等の既製品では安っぽいものや、ストラップピンの穴径が分からないものばかりでした。今回購入したストラップは仕上げも丁寧で、穴径や革の色も選べてさすがハンドメイドですね。 またウクレレの本数が増えたら買い足したいと思います!
テナー用がとても良かったので、コンサート用に2本目のストラップです フック部分も楽器にキズが付きにくい感じでとても良いですね ありがとうございました
本革ウクレレストラップ[しぼキャメル]
これまでに7本ほど作っていただいています。くったりやわらかめ、普通にやわらかめ、ハリがあってしっかりめ、それぞれウクレレに合わせて使い分けています。今回の両面しぼキャメルは、やわらかめで厚みもありながら、フィット感があります。発注から迅速に対応していただき、ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。(妻の代筆)