
ウクレレストラップ・革小物・布小物製作
友人のプレゼントと自分用にお願いしました。注文した翌日に届きました。刻印入りでしたが、迅速な対応ありがとうございました。レッスンバックに付けようと思っています。以前頼んだネームプレートはウクレレバックに付けています!
![ウクレレストラップ[無地]ブラウン 【首の凝らないフック式・アジャスター付/布製ピン式】](http://static.minne.com/productimages/195571707/square/ce4acb58f7843fb5025c8b0347f13a52e66db8a0.jpg?1709880208)
本日、届きました。 ストラップのフックのお色(ナチュラル)がウクレレのボディにしっくりと馴染んで大変満足しています。 フックがウクレレを傷つけない感じも気に入りました。 刻印もオリジナル感があって素敵でした。 この度はありがとうございました。
本日、届きました。 自分だけのオリジナルストラップが欲しくて、キットに名前とウクレレを入れていただきました。 とてもかわいいデザインで一目で気に入りました♡ ありがとうございます。 これから自分好みの布で手作りしてみますね。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。
ウクレレが傷つかないように、 首が痛くないように上手くバランスが考えられてると思います。 とても弾きやすいです。
カリンバが手元に届いていた状態でシール待ちだったのですが、思っていたよりずっと早く届けていただいたのですぐに始めることができました。ありがとうございました。
![本革ウクレレストラップ[ペイズリーブラウン×しぼチョコブラウン]](http://static.minne.com/productimages/216188090/square/a44d003e410d974fd692dad1b7c2cb4f7c596a94.jpeg?1739172770)
もっと固いのかな、と思っていましたが、思っていたより全然柔らかい革でした。 これからこのストラップを使って、たくさんウクレレの練習をしたいと思います😆✨ とても素敵なストラップをありがとうございました🎶
ハンドメイド キット◆ウクレレストラップ用
作品受け取りました。こんなのを探してました。自分だけのウクレレストラップを作れるのが楽しみです。機会があればまた宜しくお願い致します。