
ウクレレストラップ・革小物・布小物製作
![ウクレレストラップ[ダマスク・サントマリー]ピンク 【首の凝らないフック式・アジャスター付/布製ピン式】](http://static.minne.com/productimages/195573102/square/88269d317fc3bac19309d038328b2917a8c3ffe5.jpg?1709881169)

迅速なご対応ありがとうございました。 丁寧でしっかりと作られていて、 フックの部分は本革の縫い付けにより ウクレレが傷付かないようになっていて、 また可愛らしい色合い🐦️ 理想どおりの物を見付けられて感激してます✨ 素敵な作品をありがとうございました☺️
ストラップピンの付いていないウクレレ用に購入しました。とても良かったです。ありがとうございます。
本日無事に届きました! シンプルかつ好みのカスタムができるカメラストラップを探していたので、素敵な作品に出会えて幸せです。 また機会があれば、よろしくお願いいたします。 本当にありがとうございました!
![本革ウクレレストラップ[ブラック]](http://static.minne.com/productimages/131046471/square/4b8262a6c75f9f781511526864b818073dfd454f.jpeg?1633830908)
革の素材のクォリティが高く、また使いやすくとてもいい物を購入させていただきました。 黒の革のシンプルなストラップを探していたのですが、希望通りのものでした。 ご対応もとても迅速で助かりました。 また他のウクレレ用にも検討させていただきます。 ありがとうございました。
![カメラストラップ[和無地 紺]](http://static.minne.com/productimages/108260422/square/060d8871b4a525653807ec352c0af217216c5b63.jpeg?1609364326)
写真より色が濃く思ってたのとちょっと違うのが残念でした。でも素敵なストラップでした。
商品画像と実際の商品のお色が思っていたのと違っていたとのこと。 大変申し訳ございませんでした。 同じ生地で製作しておりますが、生地の製造ロットでも若干のお色違いがあったのかもしれません。 一番は私の撮影技術が足りないことと思います…。 今後の商品撮影にもしっかりと意識していきたいと思います。 このような出会いとなってしまいましたが、またぜひ今後もよろしくお願いいたします。
ウクレレストラップを探していて鈴蘭さんの素敵な作品に出逢うことができました。 とても丁寧な作りで細かいところも工夫されているのが有り難いです。 初心者なので練習を続けてこのストラップも馴染んでいくといいなと思っています。 また予定より早く発送頂きありがとうございました。
本日、無事に届きました! フック式ストラップがリニューアルしたと知り購入させて頂きました。 こういうストラップが欲しかったので凄く嬉しいです! 近々、ウクレレの発表会があるので使いたいと思います。 大切に使います♪素敵な作品ありがとうございました!
ウクレレストラップ[ダマスク・サントマリー]ピンク 【首の凝らないフック式・アジャスター付/布製ピン式】
迅速に製作、送付いただきありがとうございます。 とても可愛くて上品でおしゃれなストラップでウクレレを弾くのがとても弾きやすくなりました。 また別のウクレレの時もぜひ注文させていただきたいと思います。