
ウクレレストラップ・革小物・布小物製作
無事届きました☺️💕今回プレゼント用に購入させて頂きました。ウクレレのとても可愛いNameタグで嬉しいです(*^^*) 予定よりとても早くお作りくださり心より感謝いたします。素敵な作品に出会えて良かったです💕 ありがとうございました🙇
![本革ウクレレストラップ[刻印可能キャメル×ベージュスエード]](http://static.minne.com/productimages/186130462/square/92bcdd356b27efd1c9235ac434d2e243789976d4.jpeg?1697431373)
注文からびっくりするくらい早く届きました。 迅速な製作と発送に感謝します。 想像通りの素敵でカッコいいストラップで、作りも良く一生使えそうです。
親子でウクレレ初心者、今まではS字フックと組紐を簡易ストラップ代わりにして使っていましたが、ブラブラして使いにくいのでちゃんとしたものを購入することにしました。 今回鈴蘭小道さんの、フックをサウンドホールにひっかけるタイプを購入しましたが、巷で市販されているフックタイプはほとんどが首からぶら下げる物で、こちらのように斜め掛けができて首に負担がかからない物は大変貴重でありがたいです。 色も2人分(2色)選ぶのを真剣に迷うほどどれも素敵で、母も大変喜んでいました :あはは: 良い物を作って下さり本当にありがとうございました!
![ウクレレストラップ[肉球×黒] 【首の凝らないフック式・アジャスター付/布製ピン式】](http://static.minne.com/productimages/83145925/square/07c65e320249a7dc59f3b586f8639193d4e75002.jpeg?1577340081)
新型のフック式を生徒さんに頼まれて購入しました。 ピンタイプ、旧タイプのフック式に続き肉球3個目です。 フックの形状が前よりも薄くていい感じです。 (ジェイクシマブクロも首掛けタイプを使っていますが) 旧タイプの首掛け式のモノも、新しいフックで復活して欲しいです。 初心者の方にソプラノを抱える時の無理ない位置をわかってもらえるのにちょうどいいんです。 コンサート〜テナーにはこちらの方がいいですね。 ギターを弾く自分も、こちらのタイプも慣れてるので違和感ないです。 また、お願いすると思います。 ありがとうございました。
パイン型のスプルーストップにバッチリキマリました。迅速に対応いただき、ありがとうございます。ウクレレとともに末永く付き合っていきたいと思います。
![カメラストラップ[ばんざいしろくま]ベージュ](http://static.minne.com/productimages/108260791/square/27f1d887b7a52fedb866f9ca20c1968ed7e6afcc.jpeg?1609365908)
商品が届きました。迅速なご対応でした。ありがとうございます。よく写真を撮りに行くのでホッキョクグマのストラップ探していました。今までは自分で作ったものを使っていて首がチクチク痛かったのですが、これからは安心して使用できそうです。撮りに行くのが楽しみになりました。素敵な商品のご提供ありがとうございました。
ウクレレストラップ[シマエナガ]水色 【首の凝らないフック式・アジャスター付/布製ピン式】
可愛くて使いやすいストラップを今回もあっという間に発送してくださりありがとうございました(*゚▽゚*)